2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

きりやん・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『月組トップスター霧矢大夢が退団発表』
                 ※デイリースポーツ 10月24日(月)17時9分配信より抜粋 

宝塚歌劇団は、月組トップスターの霧矢大夢(きりや・ひろむ)が
来年4月22日から行われる
東京宝塚劇場公演「エドワード8世‐王冠を賭けた恋‐」と
「Misty Station‐霧の終着駅‐」で退団すると発表した。
25日、大阪市内で退団会見を行う。
霧矢は大阪府出身
94年3月「火の鳥」初舞台
昨年2月から月組トップを務めた。
同年4月の「スカーレット・ピンパーネル」が宝塚大劇場での
トップスターお披露目公演となった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世代交代は、いつの時代にも付きものですが
まだお披露目から丸2年経たないうちの退団発表は
ちょっと早すぎるように思います。勿体ない!!

でも、お疲れ様です。
最後まで悔いのない宝塚人生を!

きりやんも、ファンの方々も
思い残すことの無いようにラストまで突っ走って
完全燃焼できるようお祈り申し上げます。

必ず観に行きます。




今日は、3回目のステロイド注射を受けてきました。

その前に 
私の癒し空間でもある接骨院に行き
院長先生のソフトな整体と肩以外の調整を受けて
 ( 肩の石灰化に関しては、整形外科の管轄なのでそれ以外に
   庇っているがための発生している首の痛みや、
   腕の痛み・手先のしびれ・ふくらはぎの張りを調整!!)

体も軽くなってから接骨院へ注射に。

ステロイドは、結局痛み止めの注射なんですけど、
痛いと動かさないから関節が固まってしまう
だから、痛みを徹底的に叩いて動かせる余地を作らないとならなくて・・・

2回で済むつもりが、痛みで腕が肘の高さまでしか上がらなかったので
3回目打ちました。

この注射、関節を狙って針を刺すのですごく痛いんです 
先生は、
私がベラベラしゃべってるうちにサッと打ってくれるのですが
付いてる看護師さんが 
「 痛くない? 」 って心配してくれました 
痛いから、打たないで帰っちゃう人もいると先生は言ってましたよ 
 
打った後は腕が重くて、変な汗も沢山出てくるので
次女とお昼を食べた後は ( テストで早帰りの次女のリクエストで焼き肉ランチ  )
家に帰ってひたすら眠りました。

夕方、目を覚ますと寝汗をかいてましたが
肩はすっきり
腕が、今は肩と並行の高さまで自力であげられます
左手を使えばバンザイもできます 

この状態が何日持つかなんだな・・・


そして、明日 ( もう、今日ですが  ) は
年に一度の健康診断 
こんな調子なので、絶対にどこか引っかかりそうです。
また再検査は面倒だな~

なので、夜10時から明日の検査まで 飲・食禁止 
キツイデス 
既に喉がカラカラですが、バリウム飲むのでひたすら我慢です。


ブログの内容が
痛い・痛いって話しばっかりだと
まるで病気自慢みたいでナンなのですが
ブログ3周年に対する
お祝いのコメント(○しゃーら様 ・ ○H様ありがとうございます)や
メール・ツイッターなどで
皆さんが私の体調も心配してくださっていたので
経過をご報告させていただきました。


目標は、『ニューヨークに行きたい!!」
10月31日 my初日に、痛みの心配をせずに帝劇に行くこと 
 できればオペラのいらない席だとありがたいけど、当日じゃないと席が分からないから・・・

人間、目標があると頑張れますね。
公演初日まで、1週間を切りました。



最後に
寿美礼ちゃん情報
ファンクラブの公式サイトに夕方出てましたが
テレビに出演されるそうです

こちらから確認 ⇒ 『テレビ東京:レディス4』
出演は、10月28日(金)です。
系列局でも見られるようなので、各局の番組表をチェックしてくださいね。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/590-c2a3d5d3

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

