2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

祝!! 三銃士 大 千 秋 楽

日付が変わりました。

本日、三銃士 大千秋楽 

7月に帝劇で初日を迎えた
日本初演の三銃士
約3ヵ月間、お疲れ様です( まだ、今日の公演が残ってますから!!頑張ってね )

ロシュフォール役の吉野圭吾様
怪我で博多座休演になってしまいましたが
圭吾様の代わりの原さんは、代役稽古の時間も短かったのに 
とても素晴らしかったそうですね
身長が高くて
ミレディちゃんに 壁!! と言われていたようですが
そんな 壁 なロシュフォール様も見てみたかったです。

仲良しなカンパニーで、博多ではあちこち皆さんでつるんで出かけたり
美味しい博多を満喫したのではないでしょうか?

我らが麻ちゃんも
食べ歩き 
女子会にも参加し 
買い物に行き 
ミニスカポリスにもなり 
そして、二ューヨークに行きたい!! の自主稽古もしていたのでは?

ニューヨークに行きたい!! 
東京では既に稽古が始まり
公式ブログも始まってますね。
麻ちゃん、帰ったら休む暇もなく稽古に合流かな?
1日でもいいからお休みして、
お待ちかねであろうぶーちゃんと、ちょっとだけでもゆっくり過ごしてほしいです。


博多座の三銃士パンフレットには、舞台写真が入っていると・・・
ホームページで確認しただけですっかり忘れていました 
  多分、自分の中では三銃士はもう終わってしまって過去になりつつあったのでないかと
  公演している方々には申し訳ないですが、行かれない悲しさを紛らわしたかったんだろうな~

それが先日、友人とのやり取りで
『 やっぱりファンなら買わなきゃ!』と言う結論に 
なのに、連休やら台風やら連休の合間のドタバタでやっぱり忘れてしまい・・・
現金書留の封筒を買うことから始めなきゃならなかったので  
千秋楽までに郵便局に行ける気がしなくて
半ばあきらめてました ( いや、きっと楽過ぎても扱ってくれてるとは思いますが )

それが、先週末に優しいお方から連絡を頂き
なんと!!
観劇するので代わりに購入してくださると 

いや~~
本当にうれしかったです。
まさか、そんなお申し出を頂けるなんて思ってもいませんでしたからね~ 
いざ、手にすることができると分かると
凄~く嬉しくてワクワクしていました
( それなら初めから自分で注文すれば良いのに・・・ですよね  )

昨日夕方到着しました 
博多座パンフレット ○ンジャー様、本当にありがとうございました 

舞台写真の中では、ワインレッドのドレス姿で
宝石箱が空だと知りがっくりしている写真が最高に美しいです 
麻ちゃんて、悲劇が似合う
追い詰められたときとか、落胆した顔とか悲しみに暮れる姿が良いんだよね~
モチロン、笑顔が本当は一番好きなんだけど 
  ウソついてました 
   一番好気なのは口の片方をクイッと上げて右の眉だけ動かす顔です
   最近はあんまり見ることができないけど


良いものを見せていただきました。

オマケの写真は、ふとももミレディ様です 

エリザの時も2バージョンのパンフレットが出ましたが・・・
我慢できないで2冊買いは、やっぱりファンだから・・・


ここしばらくは予定がぎっしりで、なかなか  を開いても
情報収集やブログ更新まで手が回らない状態ですが
今日だけは書きたかったの!!  頑張りました。
また、ちょっと間隔が開いてしまうかもですが
私の生存確認は、サイドバーのツイッターの方でどうぞ!!




>拍手コメントくださった

○じゅん様
○スエス様
○ょう様
○・Hさま
ありがとうございました。 
いろんな部分でお役に立てて何よりです。
教えていただいたブログにも訪問してきました。
まとめてのお返事でゴメンナサイ 





entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/586-bf5854e9

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

