2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

今日はランチ!!

今日は、いつも優しい寿美礼ちゃんファンの T様 と一緒に
ランチしてきました 

場所は、よ・こ・は・ま 

午前中は少し雲が出ていたので 海の風が爽やかでした
( 昼はカンカン照りで暑かった  )




DSC_0003.jpg
こんな感じの店内

DSC_0005.jpg
メニューはこんな感じ


DSC_0006.jpg
頂いたのがコレ!!


分かる人にはわかる

たっぷりきのこオムレツ ( 生クリームたっぷりだったよ ) と
三段重ねのパンケーキ 



美味しかったです。

オムレツはふわふわのとろとろ

パンケーキもふっくらしてました。

ドリンク付きで 1380円!!

満腹すぎて、パンケーキは少しだけお残ししてしまいましたゴメンナサイ 

先に、お持ち帰りのお願いをすると
三枚のうち、何枚持ち帰りますか?みたいに聞いてくれて
ちゃんと包んでくれます。
でも、お皿に盛りつけてしまってからだと、持ち帰りは不可!!
今度はKちゃんを連れていく約束なので
その時は、2枚くらい持ち帰りにしようかな?

パンケーキMIXも売っていて、上手な作り方のレシピも付けてくれたので
明日は、娘に焼いてあげます。




行き先が横浜で、末っ子の帰宅ぎりぎりになる可能性があったので
『 間に合わなかったらお留守番しててね  』 って言うと

お土産に、
パンダのぬいぐるみ ( 大きさ指定  ) を買ってきて!!と

末っ子に甘いママなので
ランチの後は中華街に行き
指定サイズのパンダ ( 顔を見比べて、一番かわいい子 )
 ↓ この子
DSC_0009.jpg

それと、クッキーと肉まん ( 豚の角煮まん ) 等を購入。

フラフラしていると

新大久保か?と言うような 韓流のショップがあったので
特に好きではないけど、とりあえず覗いて
石屋さんと
アジアン雑貨のお店も見て

最後はみなとみらいでお茶  して帰りました。


しばらく暇だから、ランチでもしましょうね~ってメールしていたのが
急遽、今日行くことになって・・・

久しぶりにのんびりあちこち歩いて
たっぷりおしゃべりして、
とても楽しかったです。

T様とランチの時は、いつも私のリクエストのお店に行くので
今回もまたそうなってしまいましたが
でも、一番乗り気だったのはT様だよね 

帰りの電車の中では
旦那さんに対する愚痴をさんざんお話して申し訳なかったです。
なぜか、T様と遠出すると帰りの電車では旦那さんの話をしてしまう私
話しやすいんですよね~

T様は、いつだって私の話をやさしく聞いてくれます。
どうもありがとう。おかげですっきりしました。


しばらくは寿美礼ちゃんも麻ちゃんも公演等がないので
また、どこか素敵なお店をみつけてランチしに行きたいです

  
   今日のお店についてタレこみをくれたYちゃんにも感謝!!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/584-c32bb1b5

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

