2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

サマーカード


気づいたら、1週間も放置していました 

何をしていたかと言うと

何もしていなかった・・・ 


先週末のビックイベントの余韻に浸りつつ

J氏 改め J嬢 のトークライブには参加できなくて腐っていた 

でも、やさしいセナメイツの友人が色んな事をメールで教えてくれました。

いつもありがとうございます 

それと、ツイッターで上がってくる情報を総合すると

だいたいの全体像が見られた感じでした。

しかし・・・

見る人と言うか、報告してくださる方々の個性??

着目点が違って、いろんな角度から麻ちゃんのお話を知ることができました。

おもしろいですね~ 


まあ。共通しているのは

麻ちゃん大好き これに尽きると思いました。


次は行けるかな??また日曜日かな???

11月・12月は色んな事が重なってるので

何処に照準を合わせてショートステイとか色んな予約をしなきゃならないから

結構悩みます。


そして

最大の悩みどころが


ディナーショー


麻ちゃん退団後、初のディナーショー・・・

クリスマス時期・・・

帝国ホテル・・・・


行きたいです。

幸いなことに、平日の昼もあるから
行けなくはない!!

しかし、高いです 

ぎりぎりまで悩みたいと思います 



先日、寿美礼ちゃんのイベントでご一緒してたYちゃんと

電話で2時間くらいしゃべってたんですが ( 何てったってタダ友ですから! )

その時に、『 今年は麻ちゃんのサマーカード来ないね~ 』 って言ってたんです。


去年は、春のコンサートの時の

トークライブに時期に撮影した写真だったから

今年はコンサートのトークライブなかったからね・・・なんてね!

そしたら、昨日届きました!!!

色白の彼  との2ショット 

彼ったら、カメラ目線で笑顔ですよ 

麻ちゃんと同じくらいの顔の大きさで

ラブラブ  な感じ 


可愛いよ 

飼い主もわんこも・・・


これで、しばらく元気で居られそうです。



お盆やすみが始まり、家族全員が家にいます。

暑苦しいし、忙しい 

そして、自分時間で生活する長女につきあうので毎日3時過ぎにならないと寝られない

なるべく生活のリズムを崩したくないけど

彼女が快適に機嫌よくお休み期間をすごすには

多少のわがままを聞いてあげて、普段キチキチにしているリズムを自由にさせてあげます。

そうすると、昼は寝てて ( 暑いからちょうどいい )
夕方から活動開始して
夜は絶好調 

これこそ、夏休みなので大目に見て付き合います。


お盆休みが終われば 三銃士!!

しばらく見ていないので楽しみです。

それまで、体調を整えて。

みなさまも、暑さに負けずに楽しい?日々をお過ごしください。

entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○omo様

コメント、ありがとうございます。
素晴らしいファン目線のレポートを楽しく拝見しました。
また、そちらさまにもお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いします。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/574-652afa7c

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

