2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

Haruno At The Gurand !!

行ってきました 

  ホテル・ニューグランド タワーオープン20周年イベント
『春野寿美礼 ライブ、トーク&グルメ』


祝い花 ← 麻ちゃんからの祝い花

看板 ← トーク&ライブ会場入口看板


ホテルの正面玄関わきには、寿美礼ちゃんの愛車が止めてあって
ファンはみんなで撮影大会を繰り広げていました。


お食事が後だったけど
トーク&ライブのレポが長くなりますので
お食事写真を載せて

後は畳みますね


シャンパン アカワイントビール
 
前妻 スープ メイン 
デザート コーヒー



乾杯のシャンパンと、ビールと赤ワイン

前菜)  サーモンのデュオ、西洋ワサビのソース
スープ) フォアグラ入り冷製コーンポタージュ
メイン) 仔牛肉のポアレ、編笠茸のソース
     じゃがいもの”シャポー”仕立て
デザート)白桃のムース”春野”彩り コーヒー










トーク&ライブ


大澄賢也さんの登場から始まり
そこに、 
ゴールド?ベージュで裾の方にかけて
濃いオレンジ色のグラデーションになってる
肩出しの体にフィットする感じのドレス姿
クルクルと綺麗にカールした髪を下ろしたスタイルで現れ

『 大澄さ~ん なんでこんなところにいらっしゃるの~ 』っと・・・
台本が無いらしいですが、横浜で再会して
今夜パーティーがあるからエスコートしてね!
みたいなシチュエーションの寸劇?(ショートコント?)をちょこっと
『今夜、ご予定は~?』
とか、ゆる~い感じの会話がかわいかったです 


そのあと、司会の方を交えてのトーク

お水が運ばれてきて、
ホテル側が、寿美礼ちゃんのオフィシャルグッズの
『パンジーパンサーマグカップ 』に入れてきてくれて

magu.jpg ←これね!公式ホームページで買えます


それを見てビックリしながらも、
カップについて賢也さんに説明するのが可愛らしくて
( 紫色の柄のパンサーで、帽子をかぶってて草むらに隠れてると。)

カップ以外に何かグッズがあるのか尋ねる賢也さんに
『ぅん?(ぅあ?)』 みたいな何とも言えない返事で開場は大受け 

会場で売ってるのかの質問にも
『 ・・・売ってる・・・のかな?』 ってお客さんに聞いてました

賢也さんからは
相変わらず飛ばしてる!
ナチュラル感満載ですと言われてました
2回目なのに、ご自分のスタンバイ位置がわかってなくて
賢也さんに聞いてたそうです。
賢也さんとの会話が、タメ口と言うか、うん!!とか へえ~とか
凄く気さくな感じで、仲良しさん  という印象。
 
あとは
2年前のコンサートでの共演の話とか

寿美礼ちゃんのお住まいが山下公園の近くで
近所のカジュアルダイニングでよく食事したり
ワンちゃんを連れて山下公園を散歩したりするそうですよ

あんまり横浜に詳しくない賢也さんを案内してあげてと司会者に言われて
『あっ~・・・』 と気のない返事
『嫌なんですか?』と聞かれて
『あんまり自信が無いから大丈夫かな??』って言ったました。
住んでるのに??

嵌ってるものが
賢也さんはお料理とガーデニング
お花を買ってきて植えて育ててるそうです。

寿美礼ちゃんは今、賢也さんの話に嵌ってると・・・

犬を連れて散歩してたら
少し前に山下公園でお花のイベントがあって

これ好き!と思ったブルーの小さな花が 
『 忘れな草 』 だったんですって
だから、今は忘れな草が好きだそうです。


ワンちゃんをつれて 『 ぼっさー 』っと歩いてるそうです ←寿美礼ちゃん談

ワンちゃん  は 6月生まれだから June君!!



今後二人で共演するとしたら

賢也さんは、ファニーガールをみて
『 ニックは自分じゃないか!なんでオファー来なかったのか 』 と・・・
ニックをやりたいそうです。

寿美礼ちゃんは
賢也さんと踊ると、踊れちゃうから
踊ってみたいかな~と言ってました。



今後の賢也さんの予定で
『 サイドショー 』の出演・振付と
『 ニューヨークに行きたい!! 』 
の振付をするそうです。
凄くうれしい!!楽しみです。賢也さん振付のダンス。


そのあと抽選会 




実は私
当たってしまったんですサイン入りグッズ等、5名様の抽選に・・・ 
番号を呼ばれた時は心臓が口から飛び出すかと思いました
何が当たったかはナイショね。
だって、居た人にはあれが雅深ちゃんだったんだと分かってしまうから
想像しててくださいね
手渡しで、 握手して頂きました。至近距離で見た寿美礼ちゃんは綺麗で可愛くて細かった





寿美礼ちゃん、ここで一度引っ込んで

そのあとは白のパンツスーツに着替えて歌いながら登場!!

≪セットリスト≫
永遠のボレロ      アプローズタカラヅカより (バンド)
アプローズタカラヅカ  アプローズタカラヅカより (全員)
うたかたの恋  うたかたの恋より     (おさ・あやね)
Home  ファントムより      (あやね ソロ)
闇が広がる  エリザベートより     (おさ・ゆみこ)
You Raise Me Up  ドラマチカ・ロマンチカより(ゆみこソロ)
A Whole new world  アラジンより       (おさ・賢也)
ボンソワールマルセイユ アデュールセイユより   (賢也ソロ)
夢やぶれて  レ・ミゼラブルより    (おさソロ)
前山にて                     (おさソロ)

客席後方の扉から出てきてアプローズタカラヅカを
寿美礼ちゃん・あやねちゃん・ゆみこちゃん
最後に賢也さんまで登場して練り歩きながら歌い継いでくれました。

アプローズの曲の 『 胸を開いて~ 』 の部分
公演オープニングで麻ちゃんが歌っていた部分ですが
寿美礼ちゃんがビックリしたような顔で後ろを指差すので
出てくるわけないけど麻ちゃんが出てきたらどうしようと少し動揺 
出てきたのは、帰ったはずの賢也さんでした。

あやねちゃんやゆみこちゃんと軽くトーク
あやねちゃんが凄く天然ちゃんで
かわいく見えるように計算してた(考えてた)とか
可愛い髪形アピールしてた(寿美礼ちゃんは気付かなかった)とか

ゆみこちゃんの退団後の公演を観に行って
足が綺麗でそこばっかり見てて
どんな化粧かとか髪型とか見てなかった
足にくぎづけだったんだって

賢也さんとのデュエット曲は寿美礼ちゃんのリクエスト
賢也さんは魔法をかけてくれるイメージなんだそうです。
ボンソワールマルセイユもリクエストしたら、
賢也さんは日比谷シャンテのキャトルで買って来たそうです



『うたかたの恋』も『闇が広がる』も入り込んでて表情が素敵でした
低い良い声だった 

賢也さんとのデュエットは甘くて強くて、高音が響いていた
あんなに激しい歌い方はちょっと珍しいかな?


関西フィルコンサートで歌う 『夢やぶれて』 を聞けました。
圧巻でした
涙ぐんでましたね

そして、久々に『前山にて』
これも涙ぐんでました。最後の歌いあげの部分が好きだな~

客席を通過しながら後ろのドアから退場。

後ろドア付近にいたスタッフ風の男性が
寿美礼ちゃんの歌が素晴らしくて、客席が酔いしれてるのを見て
凄く満足げな表情で居たのが目に入りました



もう一度舞台に戻ってきて、
ゲストとバンドメンバーの紹介をして終わりました。


お食事の最後のほうで
黒のひざ丈ワンピースに着替えた寿美礼ちゃんが登場して
みなさんの顔がつやつやしてるのはお酒のせい??なんて言ってたけど
寿美礼ちゃんのせいですよ。

寿美礼ちゃん登場の前にスクリーンにリハーサルの様子かな?
写真が沢山スライドで流れました。
良い写真ばかりだったから
ホームページのメンバーズギャラリーにでも載せてくれないかしら

欲を言えば、もっとソロで歌う曲が欲しかったけど
満足のトーク&ライブ&グルメでした。とっても楽しかったです。


今回は関西地区在住の寿美礼ちゃんファンのYちゃんと一緒でした
またまた、お土産頂きました。いつもありがとう 
おみや




長々とお付き合いいただきありがとうございました 
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ンジャー様

コメントありがとうございます。
メールさせていただきました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/573-2afc8277

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

