2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

春野さんご観劇@三銃士!!

今日は、


 春野寿美礼様 が帝劇で三銃士を観劇したそうです 




今日の東京はまだ涼しい感じでした。

午前中に洗濯2回済ませて
部活に行く次女に早めの昼ご飯を食べさせて
ひきこもって、全然お日様を浴びてない三女を連れて
珍しく昼過ぎから買い物へ

そして、お使いから戻ったら友人 Kぅーちゃんから2本の 

1本目は、今日の三銃士のお席がとても良い席だった!と報告 

2本めの  は・・・
 
『 おささんいるよ~ 』      

もうね~

嬉しいんだけど、その場にいられないことが悲しくて・・・

かなりの動揺と落胆とで手が震えて・・・

上演中にもかかわらず、ヘンテコなテンぱったメールを返していました。


そのあとは、休憩中、終演後、帰宅途中
延々と私の質問に答え続けてくれた Kぅーちゃん

感謝してます。

私に伝える?使命感に燃えて、
麻ちゃんをじっくり堪能できなかったのではないかと
その辺が心配でした

本当にありがとう。


個人的に聞いたことなので
さし障りのない部分だけお知らせすると


寿美礼ちゃんは E列のセンターブロックに座ってらしたそうです。

黒のノースリーブに膝より少し短い丈のスカートで

髪は、前髪をピンで止めて後ろはカールヘアーを下していたと。

終演後の四銃士の銀橋トーク(今日はタニャン+三銃士)まで

しっかり鑑賞して

普通に帰って行かれたそうです。



幕間に、きっと楽屋に行ったのでしょうね~

今日は2回公演だから、終演後ゆっくりと言うわけにはいかないから…


寿美礼ちゃん、
以前花組さんを観劇して、募金の列に並んだ時のように
明日観劇して、麻ちゃんの義捐金活動に並んでくれたら・・・
そんな姿が見たかったです 
( いや、私は明日だって劇場に行かれないことには変わりないけど )

麻ちゃんの舞台を客席から見てくれたのは
去年のエリザベート以来ですね。

お互いのスケジュールが重なってるものだから
なかなかお互いのコンサートやイベントには行かれないお二人ですが
久しぶりに二人共通の話題を知ることができて
非常にうれしかったです。


二人揃って、ブログに書いてくれないかな???

期待してるんだけど。


私( たち ) も嬉しかったけど

麻ちゃんも、寿美礼ちゃんが観に来てくれて嬉しかったでしょうね。

いつも以上に張り切ってるんだけど

そんな素振りを見せないで、舞台に立ってる麻ちゃんが

目に浮かびました。 








entry_header

COMMENT

寿美礼サマはいつ観劇するのかな~(するよね?)と気にしていたのですが無事観劇してくれて嬉しいです。アサコさんは内なるテンションを否応なしにあげつつ舞台張り切った事でしょうね。2人の逢瀬、私も立ち会いたかっです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小夜様。

先日はありがとうございました。
寿美礼ちゃん、三銃士見に来ましたね。
私も立ち会いたかったですが、友人が立ち会っていたおかげで
詳しく知ることができました。
麻ちゃんの嬉しそうな感じ、わかりますね。

コメント、ありがとうございました。

○ンジャー様

メールさせていただきました。
ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/572-2e904df3

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

