2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

楽しい休日。

今日は ここに行ってきました。

DSC_0214.jpg

キャノン・キャッツ・シアター 


前に、チヨコッと 『 末っ子が見たがってる…』ってブログに書いたら
やさしい方が、わざわざご連絡くださって
お友達経由で、 チケットを手配してくださいました
kぅーちゃん、本当にありがとう 

DSC_0213.jpg DSC_0216.jpg

楽しかったです。
私、初演の27年前の公演を見ているんです。
記憶違いでなけれは、久野さんがグリザベラ役だったはず・・・
  もしかして、ラムタムタガーは市村さんじゃなかったかしら??違うかな

オーヴァーチュアが流れて、客席が真っ暗になり
あちこちから猫が出てくると・・・
末っ子は、ビビってましたけど
私は、初めて見たキャッツにタイムスリップしていました。
鳥肌が立った  

ジェリクルソングから始まるナンバーのコーラスの迫力と
ダンスのレベルの高さ・・・
絞り込まれたキャストの方々のスレンダーなボディと
猫そのものの動きに圧倒されました。

セットの仕掛けが凄くて、目が離せない
そして、前方席だったせいもあるけども
オペラを使うのが勿体なくて、
肉眼で全体をじっくり見させていただきました。
また、機会があったら見たいです。

カーテンコールで、
客席降りしたミストフェリーズ ( マジシャン猫 ) 役の方に
握手していただきました。
本日のキャスト表を見たら岩崎晋也さんとおっしゃる方でした。
他の方もそうですが、
四季の方は本当にバレエの基礎がしっかりしていて身体能力が凄いです
ミストフェリーズ役は特に見せ場があって
凄い回転やジャンプの連続でため息が出ました。
そんな方に握手していただけ手嬉しかったです。

四季を見た~ そんな気分でした。

あと、キャノンシアターのスタッフの方々が
みなさん笑顔で明るくて非常に気持のいい接客態度でした。


帰りに、キャノンシアターの最寄り駅・みなとみらい線の駅構内に
三銃士の看板が・・・無題kannbann


キャッツ観劇帰りの方々が、
ミレディちゃんの写真を指さしたりして話ていたので
『 是非、ご覧ください 』 と、心の中で宣伝しておきました




キャッツを見る前のランチは、三女が熱望した地鳥の親子丼
無題oyako
美味しかったです。


キャッツを見終わって
池袋に移動して
旦那さん・次女と合流して

本日は、旦那さんの誕生日イブをお祝いしました。


次女が探したお店
DSC_0220.jpg DSC_0219.jpg

コースで飲み放題も付けて
そして、
誕生日プレートをサービスで付けることができるとのことだったので
予約して行って来ました。


週末で、ちょっとお料理の出るのが遅かったけど
さすがに豚肉  専門名だけあって
お肉自体がとても味があって美味しかったです。

そして、
コースが終わってデザートのバースデープレートをお願いしました。


しばらく出てこなくて 『 遅いな~ 』 って思ってたら
店内の照明が落とされて
ガンガン流れてたBGMが切れたと思ったら
アナウンスとともに
花火付きのバースデープレートが運ばれてきました 
店内全員が拍手してくれて
ハッピーバースデーの大合唱つき!!

まさか、こんな大掛かりだと思ってなかったから
サプライズを受けた本人だけじゃなくて
企画した私と娘もビックリ  & ちょっと恥ずかしかった 

でも、絶対に経験できないようなお祝いだったので
良い思い出になりました。
飲み放題だったからたくさん飲んだ旦那さんは、家に着くなり布団に直行
良い夢を見ていることでしょう。

DSC_0221.jpg






entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/571-58f5a14e

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

