2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

今日はワッフル!

繧上▲縺オ繧祇convert_20090128221009

kちゃんをカメラマンに引きつれ
麻ちゃんの入り待ちへ・・・

その後、銀座でウインドーショッピングして↑のワッフルをお土産に帰宅 

Kちゃん曰く、ここのワッフルはいつも行列が出来てるから
きっと美味いはず  と・・・
うん  美味しかったよ 
写真うつり悪いけど、抹茶味が甘さ控えめで  でした。


今日はKちゃんについてお話します。

このブログに
麻ちゃん・寿美礼ちゃんの次に出演率が高い私の親友 
よく、知人には仕事仲間と紹介するのですが
仕事をしていない私の仕事仲間って 
実は、子供の小学校のPTA役員仲間なんです。
3年前に初めてお目にかかりまして・・・
私より少し年上で、身長が高くて、パッと見怖そうにみえるKちゃん
 (実は非常に乙女な寿美礼ちゃんバカ  なんだけど)

内心、こんな大人な方と1年間同じ役職で
PTAの仕事をやっていけるのかしら・・・と
非常に不安でした 


それが、まだ敬語で話していたある日のこと。

私の携帯ホルダー(麻ちゃん公式グッズ)をまじまじと眺め
ロゴの『JUN SENA』を読んで身もだえするKちゃん
「どうされました?」 の私の質問に
自分の携帯ストラップ
『SUMIRE HARUNO』のロゴを大笑いしながら見せてくれました 

それからは、どこへ行くのも一緒 
仕事そっちのけでおさ・あさについて語り合う日々
会長からは 二個一(にこいち)と呼ばれる様にまでなってしまいました。


この3年間に
Kちゃんの入院や
寿美礼ちゃんの退団など色々ありましたが、
この年になって
宝塚意外でも
子供の事、旦那の事、舅・姑の事、仕事の事、体調の事 etc・・・
なんでも話せる無二の親友にめぐり合えた事にとても感謝しています。
 (Kちゃんが私のことどう思ってるかはわからないが・・・)
宝塚がなかったら、めぐり会ってもこんなに仲良くなれなかったな?と思うと
宝塚はやっぱり良いな?と思いますよ。

今、子供関係や学生時代の友人以外に
メールのみ、ネット上のみの知り合いがずいぶん増えましたが
そのほとんどが宝塚関係・・・ 
ネット上で知り合い、直接会ってお茶したり観劇したりする友人も出来ました。
年齢や住んでいる地域を越えて、仲良く語り合える人との出会いって
とても不思議な縁を感じます。楽しいです。



私の老後は決して寂しくないわ  と、今から色々考えてます。



いつか必ず
遠く離れた所に住んでいるSお姉さまや
いつもお邪魔している某所の○○隊の方々と
聖地である 宝塚の花の道で待ち合わせして
一緒に温泉につかってほっこりしたいな?と思っています。
それが今の夢 

entry_header

COMMENT

まみあさ様、こちらでは初めましてですv-345
まみあさ様とK様、
もう、運命の出会いとしか思えませんね。
出会うべくして出会われたといいますか。
お子様が同じ学校に通われていたのも凄いですね。
それに、携帯ホルダーとストラップ・・・
見せ合った瞬間、もう言葉はいらないって感じですよねv-344
私にはそのような、プライベートもヅカも分かち合える友がすぐ近くにいないので羨ましいです。

まみあさ様のブログ、とても楽しくて面白いです。
またお邪魔させて下さいv-411

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/57-c2254378

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

