2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

三銃士 初日おめでとうございます!!

ついに幕が上がりましたね。

ツイッターで報告を読む限りでは
とっても楽しくて素敵な作品のようです。

麻ちゃんのミレディ様も

ドレス姿での立ちまわりや
キメのどや顔を拝見できるようです。
そして、ちょっぴり切ない・・・




my初日は来週の予定でしたが
ちょっと思うところあって2週間ほど前にチケット  の手配をお願いしてました

そのお返事が今日届き

明日!三銃士を観劇してきます。


今回は、旦那さんの公認 


この三連休に入る前
18日は出かけたい旨、伝えておきました
かなり前から共有の家族の予定を書くカレンダーには書きこみ  していましたが
一応、念押しを・・・

そのために
土・日の2日間は何処に行っても何をしてきても良いよ  ってね・・・

旦那さん、
昨日の土曜日は、朝早くから車で外房の海を一人で眺めに行き
今日は、次女をつれてお買いもの。
本当は三女も連れて行きたかったけど
ふられた様で・・・ 

でも、機嫌を取れば美味しいということを知ってる次女に
うまく?転がされて?
上機嫌で買い物をし ( 次女に洋服  を6着も買ってあげたの  )
お昼は、回らないお寿司  を2人で食べたんだって・・・

おかげで機嫌よく2日間過ごしてくれたので
明日は大手を振って帝劇に行って来ます。

『 宝塚? 』 って聞かれたので
『 帝国劇場 』 って応えると 『 時代劇見に行くの? 』 だって・・・
確かに時代劇だけどね・・・
ミュージカルですから!!と、断わっておきました 




一昨日の囲み会見の模様が出ていました。

鬘が・・・
メイクが・・・
胸が・・・

ここ ⇒  『三銃士ブログ』
       『サンスポ』
       『デイリースポーツ』

明日、生で見て確かめてきます  


早くも、初日のカーテンコールが出ていました ⇒ 『初日カーテンコール』
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/564-0c07f62b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

