2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

チーム77チャリティトーク!!

DSC_0159.jpg


行ってきました。

もう、おなかの皮がよじれるくらい笑って来ました 
みんな細くて綺麗だった 

覚えてることを書いていきたいと思います
脳内メモリー&帰りの電車内での携帯打ち込みメモ大活躍


着てたものは

上は3人ともチャリティーTシャツ
( とうこさんは黒。寿美礼さんとコムちゃんは白 )

下は、
とうこさんが白の膝丈パンツ
コムちゃんは黒の膝丈パンツ
寿美礼ちゃんはモスグリーンにヤシの木?の柄のマキシスカートで
Tシャツをウエストの所で太いヘアゴムかシュシュで結んでました

髪型は
とうこさんとコムちゃんは一つくくりに
寿美礼ちゃんは自然な感じで長いウエーブヘアーを垂らしていました。前髪がずいぶん伸びたね



前日の大阪では、出会いから初舞台位までのお話をしたそうで
今日はそこを少し繰り返しながら続きを話した感じでした。


以下は覚え書きです

言葉のニュアンスとか全体的に雰囲気でお読み下さい
100%正確ではありません。
あくまでも、覚え書きですので!!




>拍手コメント下さった

まゆ様

行ってきました。
レポート書きましたので
少しだけでも、雰囲気をお楽しみ下さい。
拍手コメント、ありがとうございました


《初舞台から組配属の頃》
・それぞれ 河合奈保子⇒寿美礼 アラレちゃん⇒コム 松本人志⇒とうこ と呼ばれてた
・とうこさんは怒られ役で、背中で他の同期を守ってた
・でも、怒られる原因にいつもかかわってたとうこさん
・花組は、娘役がしっかりしてて男役はぽよぽよ~んとしてた

とうこさんは77期の象徴だから、像を作ろうという話でしばらく盛り上がる

・とうこさんが忠臣蔵で茶坊主だったのが衝撃的 うちの期のスターが茶坊主・・・
・新人公演のトートは凄くて、同期とは思えなかった
・新公初主役の発表の時、周りの空気を読まないで同期と抱き合って喜んでしまった@とうこさん


ジェスチャーゲームをする・・・省略


《 組替えの話 》
・コムちゃんや自分のそばにいる人がどんどん組替えになって
 すごくさみしくてもぎ取られるようだった @寿美礼
・でも、組替えする人の辛さを考えると頑張ってね!と言ってあげてた @寿美礼
・留守電で突然呼び出された @コム
・同期3人で組んでいたので、いつかは離されると思ったけどまさか自分だった @とうこ
・組替えは離れるさみしさがあるが、あんまりそのことばかり言うと次に行く組に失礼
・送るほうも、送られるほうも凄く複雑な思いの人事異動

《 トップになって 》
・コムちゃんと寿美礼ちゃんは2番手が1作しかない
・2番手時代の美味しい役をほとんど経験してない
・とうこちゃんは階段をきっちり上がってきた印象 ( 途中足踏みしてたね!@とうこ )
・慣れていないのでゼロ番の位置を見失う

《 衣装のこだわり 》
・袖は長め @とうこ
・肩は42センチ @寿美礼
・パンツのライン @コム
・3人とも痩せてるから、肉布団を着ないでも良い人がうらやましかった。



最後に、すみれの花咲く頃を3人と客席全員で歌い
今後の予定を言っておしまいでした。


終演後、ロビーで義捐金の呼びかけをしていたので列に並んでいたら
何と!寿美礼ちゃんがTシャツ販売ブースに・・・

募金して、その後寿美礼ちゃんの真ん前に行きました
そして・・・


私 「 ○サイズを1枚下さい 」
寿 「 はい! 」と言って、台の上の指定サイズをとりだし二つ畳みにしてスタンバイ
係 「3千円です 」
私  震える手でお財布からお金を出す
係  お金を受け取りお釣りを返す
私  お釣りをお財布にしまう
寿 「 ありがとうございました 」 にっこりほほえんでTシャツを手渡ししてくれる
私  感動に打ちひしがれる・・・

私と係の人がお金のやり取りをしてる間、二つ折りしたTシャツを手に持ち
ずっとスタンバイしてくれていた寿美礼ちゃんでした 


DSC_0161.jpg
上の白い方が 手渡しして貰ったTシャツです。袋から出せない  


あぁ・・・ネイルサロンで爪を綺麗にして、親指にストーンまで付けて置いて良かった~

こんなに近くでお顔を拝見できるなんて
幸せなひとときでした。


DSC_0163.jpg

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/562-3048a46b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

