2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

ОGナビ と ALive2 DVD

CSのОGナビ 良いものを見せてもらいました。

たっちんと麻ちゃんのトークの間に
稽古風景がチラチラ挟まっていて
麻ちゃんはなかなか出て来ないな~と思ってたら最後に・・・


殺陣ですよ~~ 

黒のロングの稽古用スカートに黒のトップス
髪の上半分をくくっていて
前髪がうっとおしいくらいに顔にかかってて 
構えが最高に決まってて
動きが機敏でスタンスが広くて素敵 

剣を合わせてる相手はダルタニャンかな?追い詰めて にやり 
相手をかわして、吉野さんから 『 やるな!! 』 と声をかけられて
もう一度 にやり 

かっこいいんだけど色っぽくて自信に満ちたキメ顔でした。
ここは、公演ではオペラでガン見間違いなしです 

黒地にゴールドの小さい柄の入ったポンチョに
白のパンツを着用。
髪型が変わっていて、前髪あり、全体的にワンレンじゃなくて
耳から下あたりにシャギーがはいってて
クルッとクシャっと緩くウエーブが付いてました
可愛いかったです。

話の内容は
三銃士でのたっちんの役割とか
100周年の記念の時に帝劇に出られてラッキーだけど
責任を感じて、意味を感じて出たいとか
ミレディは切ないけどそこは狙って行かない 悪役であるとか
夏にぴったりの作品で大人から子供も男性も楽しめるとか
殺陣を見るだけでも楽しめるとか・・・

そのようなことを話してました。





そして、ALive2のDVD

KAZUMI-BOY先生や 演出の山田さんもブログに書いてくれました 
 ⇒ 『KAZUMI-BOY先生』 『山田 和也さん』


とにかく良いです。

いろんな事を思いながら迎えたコンサートだったので
( 震災のすぐ後だったし、実家の母のことで親族会議もしたし・・・)
楽しかったけど、しんどかったのも事実 
そして、2か月ちょっとしか経ってないのに懐かしい。

舞台は生モノと言うけど
こうして何度も何度も繰り返して見られることのありがたさを感じます
自分目線じゃないので
見てなかった部分や見ることができなかった部分
( だってオペラは麻ちゃんのロックオンだから・・・)
いろんな部分が見えてすごく楽しいです。

オープニングのドラムソロを聴くだけでテンションが上がる 
最初のメドレーはメンバーと衣装はほぼお揃いだけど
麻ちゃんのみ!足が肌色!!
ショートブーツと、半端丈のパンツの間から
激しく踊ると肌色の脛がチラチラ見えるのがなんだか嬉しいのよ。
男子は多分、黒ソックスを
女子は黒タイツを着用なのでしょう。踊っても肌色は見えません

そして、麻ちゃんてこんなに垂れ目だったんだな~と
24nd Streetのイントロで雰囲気変わって歩き方とか立ち方とかミョーに男前で
足をぐるっと回すのも力強いんだけど
ポーズ決めた時の顔つきが、垂れ目ちゃんで可愛くて 
笑顔が最高に可愛くて爽やかです。

書きたいこと沢山ありますが
今日は、とりあえずのツボだけね!

・全ての愛を!で、
 くるくる回ってスカートひっかかっておっとっと・・・となって
 『 Оh!! 』 と胸に手を当てた姿が乙女ちゃん

・魅惑の王子で足を見せるところをアップにしてくれたカメラマン最高

・カミニート~奥様お手をどうぞは、靴までコンビの短靴?の男役仕様がやっぱり似合ってる・

・トート閣下は本当に素敵。
・ダンサーさん達との性別不詳の辛みが怪しげです。
・最後のダンスのシャウト加減が現役時代よりアップしてる件

・アプローズからの流れの楽しそうなメンバー紹介とか
 今回はカットなしでうれしいです。

・キラーkでピストル撃つ振りするのが好き。

・走り方が相変わらず足の遅い女の子風味でかわいい。

・メンバーの中で、やっぱり私はにっつんが好きだわ 

・ガールズはみんな男前で迫力満点です。



とにかく、カットが1曲だけ( ニューヨークメドレーのアメリカのみ )
カメラワークが絶妙だと思う
瀬奈ファンの要望をよくご存じのようです。


最後にリベルタンゴの場面

もうね~
いろんなものが出ちゃってます
肩とか太ももとかふくらはぎとか 色気とかフェロモンとか・・・
色っぽい 

アルゼンチンタンゴって足を絡めあっておどるじゃないですか
その絡めた足だけとか、差しのべてつないだ手とかだけをアップで映すのよ!!

そして、男子とも容赦なく顔が近い
いろんな人に
いろんなリフトをしてもらってましたね
中盤で麻ちゃんを真ん中に男子が周りをくるくる回る時の
首を少し傾げてメンチ切ってるかっこいいお姉さんが好きです。
そして、最後の決めポーズ!!
バックライトのなかで決めたあと、足首を返して完全にしんちゃんに体を預けるところがいいです。
袖に入る時の麻ちゃんを取りあう2人の男子もちゃんと抑えてありました。


あぁ・・・長いね~
もっと書きたいことが沢山あるけど眠いんです~ ( ホルモンの関係ね!!)

また、時々思いついたら書いていきますね。


最後の最後に

ニューヨークに行きたい!!のポスターが公式に出ました。
早くもチラシをGetされた方がいて、裏の写真が良いとツイッター上で話題になってます。
三銃士を見に行ったら入手できるでしょうね。今から楽しみです
  ニューヨークに行きたい!! ⇒ 『公式』
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ンジャー様

メールさせていただきました。
コメントありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/561-a4aa82ce

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

