2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

Special DVD-BOX JUN SENA

今日は中坊の娘が英検で、旦那が付き添いで出かけて
他の子もじいちゃん家やら何やら・・・
まあ、自宅待機ですがフリーなんです。

で、麻ちゃんの すぺしゃる  の
Myツボを一つずつ検証していきたいと・・・

J・Sのロゴ?がJISマークみたいですよね?

《ジャケット撮影》
ぶーちゃんもオシャレしてる?
動きやポージングがかっこいいです 
でも、私はこの盛った感じの髪型あんまり好きじゃないの
だから、白Tのウザ前髪の方がいいな  白いTシャツ姿、見事な平原で・・・

《奇跡。》
若干力を抜いた感じの歌い方   カラオケで歌ったらこんな感じで歌ってそう
サングラスかけてない素の感じが好き
”奇跡はいつも近くにいる!”(”ある”じゃないの?コンサートではあるって歌ってないですか?)

《One Day1》
ご陽気な二人かわいい 
ヤンさんとのツーショット顔近い!
ご機嫌な笑顔で、ヤンさんより麻ちゃんの方が可愛いよ
歌のセット豪華です。 夜ヒットみたい
ぶーちゃんかわいいよ!!
ファーをモヘモヘと表現して?
親ばか全開

《ねったんトーク1》
テーブルの上の飲み物は水割りな訳ないか・・・
ボディーケアを受ける様子が想像できるお話で
肩幅とウエストを小さくしたかった乙女心 
だから・・・麻ちゃんのうつ伏せの股の間にいるぶーちゃん 
「ぼくの麻子ちゃん」なんだね 自分のことを麻子ちゃんと表現するところが可愛い
有馬温泉には、寿美礼さんもご一緒でしたか?
ギャツビーの時、ねったんのお姿拝見しました。綺麗だったよ 
寿美礼ちゃんも客席にいた日
あの日が同期会だったのよね(同期のブログに出てた)

《Without You》
膝抱えてる?
泣きそう 
ちわ子を後ろから抱きしめる
素顔なのに非常に男前なそのか氏にキュン 
ヤンさん?て感じの切ない振り付け
笑顔で二人で踊ってたのにそのか氏に持ってかれた?
後姿がいいよ?
なぜ?ちわちゃんがみわっち?そして、たまにタメ口なそのか氏

《Can't Give You Anything》
ルキーニ 
イントロの手を帽子からアゴにすべらせて行くところで1回昇天・・・
カメラ目線の笑顔?
腰?
投げキッス?送りキッス?の後の片口上げた笑い方で2回目・・・
スナップする指が綺麗
三人でくるくるして手を合わせるとき一瞬素で笑う
はけて 絶妙なカウントでフレームインで三回目・・・
そのか氏とアイコンタクト 
大笑い 

《ねったんトーク2》
イヤな予科生   
ラルフローレン&ハンチングワールド 金持ちのお嬢さんですから
自主稽古しないで ようちゃんと寮に・・・
研5の歌の試験でビリから2番の成績に
上手くなったね?
プラス思考だからここまで来れたのね

《One Day2》
ユーカリハチミツキャンディ 寿美礼さんも、私も愛用中 ↓
http://www.maisondumielnamiki.net/index.html
きりや氏の誕生祝い組長・副組長・そのか・ちわこ・ヤンさん・大介先生
あほな子のねったん 何でも話せる同期って良いね
はいはい!ぶーちゃんかわいいってば

《BAD AGIN ?美しき反逆?》
衣装は奇跡と同じ
帽子&サングラス着用でこんなに印象が変わるのね
モヘモヘのベストのぶら下がってるポンポンが何気にツボ
また見事な平原で・・・
間奏の時、ちょっと手持ち無沙汰・・・

最後の収録後、お先に失礼します。お疲れ様・・・謙虚だ
NG集?間違いを素直に認めてえらいよ
す?っと素顔に戻る瞬間か好き

長くてすみませんです 
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/56-b5ffecfd

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

