2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

愛とはみっともないものね~

ちょっと見すぎです 

飽きることはないけど、
流し見が出来なくてじっくり見てしまうせいか
見た後すっきりとはいかなくて引きずる時があります。

夜中に見てから寝ると、妙な夢を見てしまう
( 自分が不倫してたり、家を出て行ったり・・・ )

最近は、
ちょっと飛ばしながら好きな場面や
特典映像を見ることのほうが多くなってきました。


2幕は、舞台を生で見ているときから
入り込むので非常に消耗してましたが
 でもやっぱりそうです。

細かい表情が見えたり

いろんな人の動きとかが見えるから余計に入り込みます。


初めのほうの
アンナとヴロンスキーとカレーニンの三重唱が凄い迫力です

三人の歌っている内容が鮮明にわかる
そして、三人の動きと
セット(盆)が回って
交錯していく心情を表現している感じが
生では見ることのできないカメラワークでとても見ごたえがある。

2幕になって
アンナは強くなりましたね。
意思をしっかりはっきり言葉にしていると
改めて思いました
そして、叫んでいる。
大きな声を出して言い合いする回数が多いです

私、個人的に
大声で討論したり言い争ったりするのを見聞きするのが大嫌いなので
ちょっと苦手感があるのですが
幸せなところも多いからプラスマイナスゼロって感じかな?


駆け落ちしてヴロンスキーとラブラブの場面は
こっぱずかしいです。
でも、可愛いから許す


そのあとはもうね・・・

麻ちゃんの得意分野だと思います

悩む・病む・苦悩する・絶望する


アンナが悲しみ苦しめば苦しむほど
キティの幸せ感との対比がはっきり浮き彫りになります

愛とはみっともないものね~と二人で歌う場面で泣かされます

『 理想の愛なんてない わかったらとても楽なの 』 そうなんだね

理想を求めてはイケないんですよ。


何だか、支離滅裂になってきたので
この辺でアンナDVDのお話は終わりということに

とにかく、見応え充分の  でした。

公演をご覧になってない方や
また見てみたいと思われる方
そして、未購入の方

ぜひ買っていただきたい。
お値段も手ごろで、特典映像が沢山あるので
凄くお得だと思います
(某劇団の公演  よりお安くて画像が良いと思うんだけど・・・)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


麻ちゃんは三銃士の稽古の合間に
mimiさんの誕生パーティーに参加して
幻の?ブルーボトルをプレゼントしたそうで。
きっと、ハウステンボスに行ったときに
試飲していたから、その時に入手したのでしょうね 

参加者は
mimiさん、たまおさん、あっきー、紫蘭ますみさん、麻ちゃん、そのか
バラエティーに富んだメンバーで楽しそう
集合写真が無いのが残念です。

mimiさんブログ ⇒ 『mimiのお洒落ウォーキング』
たまおさんブログ⇒ 『楓'sブランド』


そして、三銃士のインタビュー
とてもきれい・可愛い麻ちゃんです ⇒ 『asahi.com』

三銃士初日まで1カ月を切りました。

演出家のかたのブログによると、1幕が仕上がったようです。
ミレディちゃん登場のセリフ(と思える)も書いてありました ここ⇒ 『三銃士通信』

稽古場レポートでは、たっちんとの爽やかなツーショット ⇒ 『三銃士 ブログ』

楽しみですね~
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/556-94acbb4c

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

