2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

暇です。

なんか、バタバタしてるんだけど
これといったイベント的な物が無くて
生活にハリが無い感じです。


今日は実家の母の付き添いで病院に行ったあと
( 母はだんだん治療の注射にも慣れてきて、元気でした )
案外早く帰宅できたのでた~っぷり昼寝をして 

夕方から三女と二人で買い物がてら外食へ・・・

今日は、長男は仕事で遅い・長女はショートステイ・次女は運動会の打ち上げで外食
夕飯は、私と三女の二人だけだったの・・・(旦那は残業で遅いしね!)

今夜は、三女の希望でインドカレー  のお店へ
先月、次女とランチしたお店に また行ってきました

DSC_0128.jpg DSC_0129.jpg
エッグキーマカレーとネパール餃子

美味しかったです。
三段階の辛さの中から
三女はマイルドを
私は2辛(普通)を選びました。
辛いのが苦手な三女も、カレーの辛さだけは大丈夫で
大きいナンもぺろりと食べていました。
2辛のキーマカレーは
なかなか辛くて、首の後ろに汗をかきながら完食!!
代謝が上がった感じです。


先週末に〆切った長女の通所先のイベント?のお手紙・・・
詳細が決定して、改めて告知の手紙を昨夜作り上げ
今日、会長・副会長に確認してもらいました。

今度こそ完璧にОKを頂いて一安心 
例年繰り返されているイベントなので
お手紙も、日付だけ変えたりしてここ数年作っていたようですが
こだわりぬいて丁寧に作り変えたら
『 ○○さん ←私の事 の手紙は丁寧でわかりやすい 』 と
おほめの言葉を頂きました。

ほめられると張り切ってしまう・・・

単純ですが、主婦ってなかなか成果?や努力を認めてもらえないじゃないですか

褒められるって、嬉しいものですよね 

小学校のほうも
再来週出すものがあるので、時間をかけて丁寧に作りたいと思います。



明日は、大好きな人たちと楽しいランチ会  です。
ゆったりのんびり大好きな話を沢山繰り広げてきたいと思います。

また明日、どんな美味しいものを食べてきたか

ご紹介しますね。 





entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/550-95d07500

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

