2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

米沢三元豚ステーキ 10食限定!

                 邀ウ豐「荳牙・雎壹・繝舌Λ繧ケ繝・・繧ュ_convert_20090124010653
       
                          
昨日のKちゃん注文のランチ 
私はミニ石焼ビビンバ&お好み麺のセットでした。
辛くて汗かきながらだったけどおいしかったよ  

第4回目の観劇 

夢のSS席で公演を観て来ました。

宮様に釣られる気満々でしたが、
私の斜め後方席に チハルさんが来てらして
ぜ?んぶもってかれました 

チハルさんは、シャツにネクタイ、ジーンズのホットパンツ(表現が古い)
紫色のタイツに黒のスターブーツを履いてらして
綺麗なおねえさんなんだけど、男前でした。

ショーでもみんなアピールしまくりで
チハルさん大うけしてました ← 美女軍団のあたり・・・

中詰めの麻子&今カノ チューが長く感じた 
カノからの投げキッスは捨てていました 
拗ねながら捌けていく今カノ きりやんが可愛かった 

私も、お芝居でもショーでも少しだけ目線頂けて
客席で 無駄にドキドキ うれしかったよ?
 そうそう、ショーのシボネーで銀橋から これでもか?って位ソル様に見つめられました 熱かった 

Kちゃんが何度も何度も
「麻ちゃんカッコいい
と、言ってくれましたが、彼女もソル様の熱い視線にヤラレテ
「夢に出てきそうだ・・・」と  

しかし、やっぱり前の方の席は良いわ 
今回、銀橋に色んな人がどんどん出てくるので
すごーく美味しい感じでした。

麻ちゃんはキラキラしていて
綺麗で、色っぽくて、カッコよかった 



 のDISK2見たよ 
え?っと、持っている映像ばかりでしたが
編集の仕方というか、
括り方が凝っていて
各コーナー毎にセレクトされたお勧め映像が
とことんツボにはまる場面ばかりでした 

でも、やっぱりDISC1ばっかり見ちゃうな?

 はウォークマンに入れたし

写真はスキャンしてPCに保存して
お気に入りの1枚 濡れ髪白黒写真は携帯の待ちうけにしました

では  いい夢見ながらお休みなさい  (ソル様出てこないでね)                 

スカステのまとぶんの LOCK ON に
寿美礼ちゃんが登場してましたね 
纏め髪も色っぽく、綺麗な大人の女性でした。
2月はスカステや地上波、雑誌、そしてマルグリット幕開けと
寿美礼ちゃん目白押しです。
楽しみ 楽しみ



瞳様!!
ホント 麻ちゃんの新しい一面でしたね
とにかくカッコよかったり
可愛かったりで 何回見たかわからない位
毎日リピートしています。
これからも、まだ見たこと無い瀬奈じゅんを
沢山見せてほしいですね?

コメントありがとうございました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/55-db383315

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

