2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

コラーゲン 飲んでますか?

若返り、コラーゲン美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」10本入50名募集
 ↑
今度はこれに応募してみました!
もう・・・くじ運どんどん使ってみます 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ちょっと落ち込み気味 

先週、長女のほうの役員会で決まった企画のお手紙を作成して
会長に下書きを見せて 『 完璧  』 ってお返事を頂いて
張り切って印刷してね~

月曜日に配布して、ヤレヤレ  って一息ついてたら
昨日緊急の電話  

『 お手紙の下の部分に名称の間違いがある~~』

もう、びっくりしてね 

お返事を頂くのが今週末で 
〆切期限がぎりぎりなので
訂正とお詫びの手紙を急きょ作り、
今日配布予定で娘に持たせる予定だったのに
娘を病院へ連れていく用が出来てしまって・・・
(お手紙類は、娘を通じて持って行ってもらうんです)

明日は持たせられるけど
〆切前日に訂正文の配布なんて 
最終チエックを
会長の言葉で安心して、怠ってしまった事が納得いかなくて悔しい 

これからまだ10カ月任期があるから
二度と同じ失敗はしないように
気を引き締めたいと思いました。

下の子の学校の委員の手紙類も作るから
チェックは何重にも念には念をいれて頑張らなきゃね

三銃士の記者発表が終わって
全体の顔寄せがあって 本格的に稽古がはじあるのかと思ったら
お休みを挟んで、今日は稽古があったのかね?

まだ チケットの手配をしてないのんびり屋さんですが
はして何回観れるのかな?

夏休みだしね~

次女がバイトを始めてしまうと三女一人になっちゃうからな~

三女が、キャッツを観に行きたいと言ってるんで
チケット探してますが、希望日にはなかなか空きが無くて

『 キャッツ駄目だったら三銃士観る? 』 うて聞いた
『 うん  』 だって
三女は、某国営放送の人形劇で見てるので三銃士知ってるんですよね
でも、2人で見に行くにはチケット代高いな~


拍手コメントくださった
>○じゅんちゃん改め ○あさちゃん
その節は大変お世話になりました。
本当に色々ありがとう。
とても心強い味方がいたから助かりました。
お約束のギャツビー様は、ツボの場面からなかなか進めませんでした
また、ゆっくりランチでもしながら語り合いましょうね。
どうもありがとう。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/549-d42bfdd1

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

