2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

三度目の正直なるか??三銃士オーディエンス募集!!


こちらに出ています → 『三銃士・公式』

私、オーディエンスは過去に2回ほど玉砕しています

作文も書いたし、俳句も詠んだけど
宝塚boysもアンナも・・・
当たりませんでした 


しかし、今回東宝さんは太っ腹です 

なんと、抽選で1000名ですよ~~ 

前回・前々回より確立高くないですか?

すごく楽しみで、ツイッターの東宝芸能さんのつぶやきを見てすぐに応募 

でも、麻ちゃんは歌の披露はしないのね

それに、出演メンバーが豪華だから もしかして倍率高いかしら??

麻切れしてる所に嬉しいお知らせだったので

今度こそ、3度目の正直で絶対当たる!! と信じて・・・

30日は予定を空けてお待ちしています 




現在、絶賛親孝行中の私・・・



火曜日に入院した実家の母のもとへ、毎日通っています。

姉が今週は仕事が忙しくて面会時間内に病院に行けないので・・・

我が家から母の入院してる病院までは片道約1時間

電車に乗ってる時間はそんなに長くないですが、

乗り換えが多いのと

エスカレータが節電のため止まっているのとでちょっとお疲れ気味です。

大江戸線という地下鉄は深いんです 地下が・・・

だいたい地下3~4階部分を走ってます

そして階段を使って地上に出るので

なるべくスニーカータイプの靴で行ってますが足が疲れる。

病院に着くと、

案外元気な病人の 話し相手&洗濯&買い出し係として動いて

帰宅する電車内では思わず居眠り 



過去の長女の入院・通院で病院慣れしてるはずなのが

やっぱり自分の親となると、気持が違う。考えることが色々です。

それに、何だか気を吸い取られるような感じですごくしんどいです 

たぶん、自分の体調も100%じゃないからなんだろうな・・・万年の寝不足だし

体調ばかりじゃなくて ビタミン  J&S が切れてきてるんじゃないかと

公演中のほうがどんなに忙しくても元気なんだから

やっぱり、ここは一つ オーディエンスに当たるしかないね 

麻ちゃんのパワーを頂いてきたいです。

母は、来週末には退院して通院治療に切り替える予定なので

それまでは姉とシフト?組んで、病院がよい頑張ります。

entry_header

COMMENT

祈願!!!

雅深様、こんばんはぁ♪

是非是非3度目の正直が叶いますように、
大願成就祈願しております。

C-BANG 様

ありがとうござ会います。
月曜日の発表をドキドキしながら待っています。
祈りが通じますように

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/542-6148b187

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

