2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

麻子さんがバラの名付け親になります!!

って、麻ちゃんの公式ホームページに書いてありました。

コメントでも教えていただきましたが
ハウステンボスのイベントページに詳細が・・・
  ここ↓
『チャリティーイベント』

チャリティーでトークもするし、歌も歌うんですね~

バラ  の花にどんな名前を付けるのか・・・

まさか、ぶーちゃんと同じ名前は付けないよね?

でも、ファンクラブの名前にもなってるし・・・

麻ちゃん、溺愛してるからね 

白いバラなら、可能性ありかしら 


良いんですよ~~

麻ちゃんが付ける名前なら、どんな名前でもそれはそれは素晴らしくて

後世に語り継がれる名前になるでしょうから 

これから一般のお花屋さんでも買うことができるようになるのかしら??

売られたら・・・

勿論  買いますよ 

しかし・・・ベランダ栽培で大丈夫かしら??

我が家の環境に馴染んでくれるかしら???

枯れてしまったら 

なんだか、愛情を試されているように感じてしまうけど

我が家に来てくれたら、子供そっちのけでせっせと育てて見せますわ 




連休明けて、お手紙作り終えたらまた次の仕事・・・

明日(もう今日ね  ) は、母が入院するから病院へ付き添い

あっ!手術したりするわけじゃないですからご心配なく
通院治療の準備段階で検査と経過観察のための入院です


そして、長女の旅行の準備( 今年は石和温泉 )
三女の移動教室の準備 などなど・・・

仕事していた時より忙しい感じの毎日です。

新学期は書かなくてはならない書類も多いしね~


目が付いていかないわ・・・

あぁ・・・

それにしても、麻ちゃんに会いたいんですけど 


長崎は遠すぎます。 

もしも~ハウステンボスに行くことができる方!!!

ぜひとも、情報をお寄せください 

首を長くしてお待ち申し上げておりますです。 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/541-6f1772e1

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

