2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

今日はランチ!

参加してます 
→ 【国産しょうが紅茶】冷え性の強い味方!サンワのしょうが紅茶、モニター募集♪





ランチしてきました。

前に、mimiさんがブログで紹介していた 高田馬場にあるコットンクラブ 
 →  『カフェ cotton club』

寿美礼ちゃんファンのS様と
毎度おなじみ、親友でやっぱり寿美礼ちゃんファンのKちゃんと・・・
私のリクエストで行きました。

mimiさんのブログで拝見してから、
お洒落なお店だし
案外近場だったので思い切って!!



DSC_0070.jpg

これは店内の真ん中にある木なんです。
吹き抜けになっていて、私たちは2階テラス部分でお食事しました。

想像通り、おしゃれで素敵なお店。
夜はジャズのライブなども楽しめるようで、雰囲気のある大人の空間
しかも、ランチメニューはドリンクとスープとデザート付きで1000円!!

DSC_0071.jpg

私は、パスタランチ ( 豚トロのトマトアラビアータ ) を頂きました。
向かえにあるのは S様の魚介とキノコのパスタランチ?だっけ??


デザートはパンプキンプディング・・・甘くてカボチャ感満載でおいしかった


久々にゆっくりランチしながら
主に寿美礼ちゃんのあんな話やこんな話をたくさんして
途中で仕事に向かうKちゃんを見送ってからは
私の麻ちゃん話に、優しくうなずいて聞いてくれるS様相手に
爆裂トークを繰り広げてきました。

楽しかった!!

しばらくの間、麻ちゃんも寿美礼ちゃんも東京での活動が無いので
なんだか寂しいね~なんて話していました。

東京はいいお天気で
ゆっくりのんびり出来ました。

4月前半、かなり飛ばしていたので

こんなゆったりした時間を忘れていた感じです。

また行きたいな~

今度は、どこのお店に行こうかしら・・・




>拍手コメントのお返し

・4月16日3時25分の貴方様
ビルボードのレポート、喜んで頂けて良かったです。
お仕事の都合、いかがでしたでしょうか?
無事、ご覧になれていれば良いのですが。
拍手コメント、ありがとうございました。

・HARU~様
太陽と月のたとえ・・・非常にうなずけました
違う魅力がある2人ですよね。
夏までまだ長い!
パワー注入満タンですか?
ミレディ様、本当に楽しみですね。
拍手コメント、ありがとうございました。

・あさじ~様
こちらこそ色々ありがとうございました。
夏にまたお目にかかれるのを楽しみにしています。
拍手コメント、そして楽しいメールもありがとうございました。





entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/537-0248a00c

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

