2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

出会いと・・・拍手コメント返し

今回のコンサートでも
いろんな方とお目にかかることができました。

いつも思うのですが
いろんな方と交流できるのも
麻ちゃんがいて、そして麻ちゃんのファンであるがゆえ・・・


本当に感謝しています。


去年は、ツイッターで交流させていただいた方々とお目にかかりましたが
今回は、ブログに遊びに来てくださってる方とお会いしました。

メルアド入りで何度もコメント下さっていて
すっかりメル友になった Aじゅんちゃん と Kぅ~ちゃん

以前からの知り合いのセナ・メイツの Tもちゃん と Kっぴーちゃん

去年から、上京するたびにご一緒してる
メル友&タダ友の関西地方在住の Yちゃん

いつもおなじみの Kちゃん

ツイ仲間や先輩ブロガーさんとは
会場内でご挨拶だけさせて頂きました。


お会いしたいね~と言ってた方が他にもいらしたのですが
残念ながら今回はお目にかかれず・・・
次の機会には、絶対お目にかかれますように。




みなさんからわざわざお土産まで頂きました 

ほんの一部ですが → DSC_0043.jpg


お手紙も頂いたんです。

次女の合格祝いまで頂きました。

本当はお目にかかって、おしゃべりするだけで十分に楽しいので

次回は、お気遣い無くね!

他にも色々頂いたのですが、写真取る前に食べてしまった・・・



そうそう、いつもツボをついたお土産持参で上京してくるYちゃん
今回のヒットはこれ → DSC_0049.jpg (紙だけ・・・)

この紙持って、麻ちゃんと同じポーズで写真取れば良かったね。


お茶したり、食事したり、お酒も一緒に飲めて楽しかったです。

実家から通ったので出来た交流です。
自宅からだと、直行・直帰だからね・・・

もう、こんなにゆっくりは会えないかもしれないけど
少しの時間でもご挨拶出来れば、またそんな機会を頂きたいです。




以下、溜まりにたまった拍手コメントのお返しです。
本当にいつもありがとうございます。
コメントが入ると、ドキドキしながら開いて
読みながら笑ったり、ホッとしたりしています
また、直接メールをくださった
Kぅ~ちゃん、Kなでちゃん、Tえすちゃん、どうもありがとう。

これからも、どうぞよろしくお願いします 

>るるも様
どういたしまして 

>ts様
ネタばれで(大分遅かったですが)書きました
私のブログ経由で情報を得てるんですね
これからも、あちこちから色々拾ってきますね
そして、感想メールありがとうございました。
大阪に参加した気分になれましたよ。

>ひこにゅん様
貸し切り、楽しかったですね。
麻ちゃんのちょっと焦った顔や
みんなの自己紹介も聞けて得?した気分になりました。

>さくら様
今回は残念でしたね。
天災だから仕方ないとはいえ、諦めきれなかったのではないかと・・・
代わりと言っては申し訳ないですが、しっかり目に焼き付けてきました
そして、一生懸命レポートしました。
少しは雰囲気を感じていただけましたでしょうか?
ご自宅に戻って、麻ちゃんのあれこれをごらんになって
少しでも寂しさが紛れると良いのですが・・・
次回は、きっとお目にかかれると信じてます。

>mi様
大阪の参考に間に合いましたでしょうか?
十分に楽しまれたことと思います。
感想をお聞かせ下さいね。

>大阪のハンサムウーマン様
アクセス不可でご迷惑をおかけしました。
私への期待が大きくてパンク??いやいや、サーバーの障害です。
こちらこそ、喜んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。  

>ma-sa226様
大阪、楽しまれましたか?
宝塚時代と違って
写真や記事は大変貴重ですね。
大事に毎日眺めて、寂しさを紛らわせていますよ。

>4月8日23時03分のお方様
地震のお見舞い、ありがとうございます。
お嬢様も心配ですね。
未だに毎日のように余震があるので
この頃は、緊急地震速報の音を聞いただけで目眩におそわれます
いつ落ち着くのやら・・・
何回見ても、覚えられない部分もありましたが
それでもメモをフル稼働して書き上げました。

>野々梨薇様
本当に、お歌上手くなりましたよね
ずんこさんバージョンも聞いてみたいと思います。
閣下は、前世よりさらに進化していたと思います。
スーツが相変わらず似合いますね。ホントに・・・

>プーニャン様
参戦、おめでとうございます。
もう一人の、本命ちゃんに逢瀬がかなわないのは残念ですが
姫様のライブについては後日詳しく・・・また書きますので読んでくださいね
着目点は同じです。
DVDが届いたら、スロー再生して確認しなくてはなりません!!

>あさじゅん様
ツボはね・・・
あさじゅんちゃんなら分かるでしょう。
汗もまた最高なんですよね~~
DVD、きっと同じ頃に2本とも届くでしょうね
楽しみが2倍?分割の方が嬉しい??
どっちでも良いから早くして欲しいです。
今回は、色々ありがとうございました。



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/533-354af537

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

