2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

ALive 2 大千秋楽


終わってしまいましたね。

大阪は、熱かったようです。

東京でもスタンディングしたかったけど

案外皆さん大人しくて、ついにスタンディングできずに終わりました

すごく盛り上がってはいたのですが、ちょっと残念だったね。

さて、

大好きなコンサートが終わってしまって
この胸の隙間はどうやって埋めていけばいいのか・・・

もう
メディアに出ている写真を眺めつつ
薄れてきた記憶を呼び起こし
ひたすら頭の中で脳内再生を繰り返し
そうやって、DVDが到着するのを待つしかないかと・・・

今回のDVDは、特典映像が入らない分
価格もお財布に優しい感じで
発送も6月下旬と
昨年を思えばあと2ヶ月少々我慢すればいいので
頑張って、麻切れに耐え抜いてみたいと思います。

DVDの収録は、4月2日(土)に行われていました.
昼・夜 両方ともカメラが入ってましたが
夜のファンクラブ貸切は
作詞あり
ターンして舞台から落ちそうな勢いになった部分ありで
たぶん、昼の方が残ると思います。
夜のカーテンコールは、貸切特典で一人づつのご挨拶があったので
この部分は夜を入れて欲しいな


麻ちゃん、個人的な稽古は別として
三銃士の稽古開始まで少しはお休みがあるのではないかと思います。

ぶーちゃんもお待ちかねでしょうから、少しゆっくりしてくださいね。


さて、以下は、自分的なコンサートのツボの羅列です
少々ピー?な発言もあるかもしれません
この人・・・変わった?と思われるか
また始まったね・・・と思われるかわかりませんが
本音の羅列です。
お気に触る部分もあるかもしれないので畳みます。
以下の羅列に関してはノークレームで!!

>読む???



・足首がかわいい
・白の短手大好きなのよ
・笑顔がかわいい
・急に男役風の顔になる
・下から斜め上に、帽子の影から見上げる感じ
・広いスタンス
・MCの時のモジモジした感じがかわいい
・立ち方が内股だったりする

・暗転で走り去る走り方が、相変わらず走るのが遅い女の子風味
・白いスカートをムンズと掴んで歩くさまが男らしい
・でも、頭のゴーグルがカチューシャみたいでかわいい
・スカートを捲り、足を見せてくれるのがファン思い
・どうせならスカート脱いで欲しかった(ハイレグは望みませんから・・・)
・後ろ向きになると肩がどうしても男らしい件

・どうしてスーツがこんなに似合うの?
・どうしてスーツ着ると髪が長くても男前なの?
・どうしてソフト帽がそんんなにかっこよく被れるの?
・どうして深く被った下からそんないやらしげな目付きが出来るの?
・あぁ・・・右の方眉上げないで~~

・女王さま降臨
・誰よりも色っぽい
・デコルテラインと首のほくろ
・スリットからのぞくおみ足の素晴らしさ
・編みタイツ履いたのね
・見せパンは黒
・背中のあて布がとにかく残念
・女子的な色っぽい表情も十分におできになる
・キメポーズの左足の甲が綺麗過ぎる

・閣下・・・
・前世以上に素敵なのはどうしてですか?
・今のあなたでトート閣下をもう一度やりませんか?
・低音がかなり響き渡ってシャウトの仕方が半端ない
・トートダンサーがどんなに絡んでも全然違和感なし
・誰よりも色っぽくって男らしかったです。

・第2弾エロインディアン娘
・足がバーン
・胸がバーン
・ウエストが・・・(もう少しクビレが欲しい)
・肩から二の腕が立派
・頭の羽飾りは、実は邪魔に感じたの・・・
・足の羽飾りも、実はいらないように感じたの・・・
・胸元、生の黒ブラジャーじゃなくて残念
・よく見ると、やっぱりBカップはありそうね。
・ココを汗が伝う様子が色っぽかったりしました
・立ち方が、ポツ~んとしていて、女の子だった

・買取したんですか?この衣装
・去年は控えめだった胸が今年はしっかり確認できました
・ここでも、汗がまぶしかった。
・最後の曲で、メンバー一人一人にアイコンタクトをしてました

・チャリティーTシャツは花組カラーのピンクがお似合いだった
・Tシャツ姿でも胸が確認できました
・肩が・・・どのダンサーさんよりもしっかり張ってました
・でも、立ち方が内股で女の子ちゃん
・でも、歩き方はオラオラしてた

・直接近くで見るとメイクはラインはしっかり入ってるけど
 色はあんまり入れてなかった
・とにかく、舞台に立ってる姿の半分くらいの華奢さで
 小さくてかわいくて綺麗だった
・言葉使いが丁寧だった
・現役時代おは「ありがとう」だったのが「ありがとうございます」になってた
・でも、その声はハスキーなささやき声
・募金活動が終わって引き上げるときには大きな声で挨拶して
 丁寧にお辞儀をして、手を振りながら去っていった
・そんな姿が見たくて5回共募金した私は偽善者でしょうか・・・

あぁ・・・やっぱり踊って汗を飛び散らす瀬奈じゅんが世界一大好きだな

おそまつさまでした。



最後の最後・・・
ペンライト持ちながら手拍子すると、非常に手が痛い
毎日やってたから、手が腫れました。
でも、嬉しい痛みです。








entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ょう様

私も・・・
麻ちゃんはやっぱりショースターだと思いました。
踊ってるときの麻ちゃんが大好きです。

ツボ・・・
ご一緒で良かった。そして、同士ですね


○RURU様

お久しぶりでした。
大阪コン、楽しまれた様子ですね。
閣下は素晴らしかったです。辞めてもなお進化しているように見えました。

次に期待したいです。
本音は・・・本音!頷いて頂けて嬉しいです。
みなさん動機は同じですね・・・

○ジャー様

千秋楽のご報告詳しくお知らせ下さってありがとうございました
お嬢様もごらんになれて良かったですね。
おっしゃってるレイの衣装・・・
同じ事を思ってました。(詳しくは書きませんでしたが・・・)
ご本人の意見も取り入れているはずだから
着たかったのかもしれないですね?

タンゴも閣下も圧巻でした
スタンディング、羨ましい限りです。
次回は頑張って立ちたいです。

三銃士まで、しばらく充電しましょう。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/531-5204a115

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

