2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

ALive2 大好きです。


今日も出てきました。
コンサートの続きを書きます。

その前に、

本日は次女の入学式でした。

満開の桜  の下で記念撮影  !!と意気込んでいました

桜は満開でした ( 学校へ行くバスの中からは、花見気分でした )

しかし~~

娘の学校についてビックリ 

校内にも、周りにも桜の木が無い 

校門入ってすぐの立派な木は桜だと信じてましたが

花は咲いてませんでした。

立て看板の前で次女と親友ちゃん2人の記念撮影をして終わり・・・

ちょっと残念でした。



DSC_0040.jpg

この写真は、先日長女をショートステイに迎えに行ったときに写した桜です。
綺麗だったので思わずパチリ 

今年は、お花見には行かなかったです。
ACTシアター側の桜を毎日眺めていました 


拍手コメントが貯まっていますが
コンサートの事を書き上げたら、ゆっくりお返事させていただきますね。

また、システム障害の影響で拍手コメントが入らない場合があるようです。
拍手だけでも励みになっています。ありがとうございます
どうしてもメッセージを入れたい方は
コメント欄の方が正常に稼働しているみたいなので
そちらでお願いします。
非公開にすれば、ブログ上は公開されずに私だけ読めますので。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



>以下、コンサートの続き。

『 ALive 』 の曲でダンサーさんが激しくドラマチックに踊った後は

いよいよ、タンゴの場面

前のブログに書いたのですが この辺 → ここ

曲をご紹介
『 Cominito~ カミニート 』
『 奥様お手をどうぞ 』
『 Libertango-リベルタンゴ- 』

 『 Cominito 』で壇上に登場してひと踊り
 『 奥様お手をどうぞ 』 で階段を降りながら歌い踊る
ソフト帽に白地に黒ストライプのスーツ
シャツは黒でネクタイが赤 →  これ

とにかく、かっこいい 
前世と違うのは髪型だけ!!
と、言いたいくらいかっこいいのですが、スーツの仕立ての違いか
はたまた、ご本人曰く「 体重は変わってないが、あちこち丸くなった 」 せいか
やっぱり、全体のラインが少々前世とは違いました。
しかし、これが今の麻ちゃん!! 女優になってもこんなに男らしいのは流石です。

そして、『 Libertango 』
ほんとに、いい女!! 少しだけ・・・ゴツイですが 大人ないい女です。
私としては、もっと薄い素材のぴったりした感じの衣装希望でしたが
これも、ほんとに似合ってました → これ

髪型が、すっきりしてて小顔が引き立ってた
初日は、激しく踊ったためまとめた後ろの飾りが外れてプラプラしてしまい
踊りながら、気にしていました。
2回目以降は完璧!!ピンをたくさん付けたのかな?

最後のポージングが綺麗と書きましたが
真ちゃんのブログにそのポーズの写真が → ここ

組み合わせが違いますが ( この写真はダブルしんじですね )
麻ちゃんが真ちゃんの膝に乗って、左足を伸ばすポーズが
バックライトに照らされてシルエットで浮かび上がって本当に綺麗です。


次の場面
『 連れてきて~ ギジルとハイドより 』
女子3人が色っぽく、力強く、男前?に激しく歌います
・・・どんなバラにも香りと棘があるの~・・・
かっこいい3人です。
ミホちゃんもみっぽーもさゆちゃんも、
歌も踊りもとても良くて楽しめました。

そして、女子が ~お・と・こ~ と歌い上げると
下手横扉から トート閣下 ご登場!!




ごめんなさい。

ココまで書いてて、強くて長い地震がありましたので
今日はここまで。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/529-1ca3f04a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

