2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

元気です。

こんな時ですが・・・


東京23区内在住の雅深です。

昨日の地震発生時から。携帯の送受信が不安定で

ご心配のメールを頂きながら、なかなかお返事が出来ない状況です。

元気であるとお伝えしたくて出てきました。


昨日の地震発生時は外出中でした。

あわてて家に帰ると、夜勤明けで在宅だった長男が
散乱した家財を片づけていました。
特に、食器とグラス類が半分くらい割れてしまい
これの片づけが大変でした。

片づけ中も強い余震が何度も起こり
長男の指示に従って、ひとまず外へ避難
やっぱり、男の子は頼りになります。
下の二人がまだ学校だったので、小学生は学校まで迎えに行き
中学生は、自力で帰宅するのを待っていました。

長女は、
福祉園のバスが1時間待機してから
通常コースで運行してくれると連絡が入り
それまでに片づけなくてはと、親子4人余震におびえながら必死に片づけ。

帰宅した長女は、やっぱり現状を全く理解できなくて
いつも通りの様子  
かえって、その方が有り難かったです。

バイク通勤の主人は
道が渋滞していたけど、小回りの利くバイクだったため早く帰宅することが出来ました。


私も、家族も、親・兄弟もみな無事で元気です。




今もず?っと余震が続いていて、夕べもあまり眠れませんでした。

回数は減りましたがまだ揺れています。


ニュースで
宮城や福島など、被災地の様子を見ると
改めてすごい地震だったのだと・・・

どうか、これ以上被害が広がりませんように。

被災された方々、お見舞い申し上げます。


そして、私のことまでご心配いただいてありがとうございました。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/517-164b7f7f

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

