2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

麻ちゃんのあれこれ

帝劇100周年の記事が別の所にも出ていたので張り付け

『毎日新聞デジタル』

『げきぴあ』

『えるこみ』

橋本さんとのやり取り、楽しそうですね。



アンナカレーニナがついに大千秋楽でした。

大千秋楽で初演からの公演回数101回。
そして、大千秋楽には”ドリー”さんが特別にお出ましになったそうです。
 ドリーさんとは、アンナのお兄さまの奥さん
 結婚前?はロシア1の美人で、チョコレートのせいで少々太ってしまった方・・・


この様子は、DVDの特典映像に入るとか。
劇場で申し込み用紙を受け取ってる方 ( チラシの束の中にも入ってましたよ )
3月25日までは申し込み出来るそうなので是非!!

発送は6月中旬ですって。
その後、7月中旬からは東宝のオンラインでも購入できるそうです
詳しくは こちらで確認を → 『アンナオフィシャルブログ』


彼方くんのブログや
春風姉さんのツイッターで知りましたが
昨夜は、打ち上げが焼き肉店?で行われた様子ですよ。

麻ちゃんも、もちろん参加 ( 彼方君のブログの写真に写ってますよ! )

そして、今日はもう東京に帰ってきて・・・
明後日からコンサートの稽古開始らしいですね。

もっとゆっくりして欲しかったけど
ご本人もちょー楽しみな様なので、こちらも楽しみに待ちたいと・・・
あと4週間後には会えます。


今日は、と?っても優しいメル友ちゃんから
素敵なブツが到着しました。

三銃士 のチラシ 

4月までおあずけだな・・・なんて言ってたら
郵送で送ってくれたんです Aちゃんありがとう 


じっくり拝見しましたよ。

凄いことになってますね   麻ちゃんのお胸 

中の写真がとくに・・・

アレですよ 
ナニなんです 

みなさん実物をごらんになって、

雅深ちゃんの言ってのはこれか・・・と、納得していただきたいのですが
こぼれんばかりの・・・です。

ご本人、胸は無いとか言ってたそうですが
寄せてあげればこんなに見事な物になるなら
キープしてみてはいかがな物かと

しかし、巨○ゅうの麻ちゃんなんて・・・
いったい誰が想像したかしら・・・

いつだって完璧に平原を繰り広げていたのにな?



今日は、お下品??な発言が少しありましたが
凸凹どちらの麻ちゃんも大好きなので 
大目に見てください 


三銃士のチラシ以外にも、寿美礼ちゃんのビルボードコンのチラシや
3月のスカイステージの番組表まで入っていて嬉しかった。
そして、ブルーレイの宣伝チラシ!
トート閣下とビルですよ。
6枚の中で麻ちゃんのが2枚も入ってる
そして、寿美礼ちゃんのエリック ( ファントム ) これ、好きだったな?


久々に、宝塚だ?ってかんじのチラシを見て
今夜は前世巡りしようかと思います。


明日は、寿美礼ちゃんの新ファンクラブ発足?記念?イベント
私は参加できないので
お友達からの報告待ちですが
新曲の披露もあるそうで楽しみですね



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/515-f06b1194

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

