2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

帝劇100周年。

昨日、帝劇で100周年のお祝いパーティーが行われたそうです。


我らが東宝女優さんも、帝劇100周年の記念すべき年に
主演を張る主演女優として御出席 

あちこちで写真と記事が出ていたので貼り付けておきます。

『ぴあ』

『オリコン』

『毎日新聞jp』

『日テレニュース24』

『niftyニュース』


橋本さとしさんとのツーショット・・・
ミニがまぶしい → これ

太もも健在ですね。
でも、他の女優陣がきらびやかな着物姿なので
少々地味に感じます。
作品 ( ニューヨークへ行きたい! ) のイメージに合わせての衣装かな?
麻ちゃんらしくて好きですが、もう少し派手でも良かったかもね。

夕方の日テレニュースで、森久美子さんがナビゲーターで帝劇のあれこれを・・・と
すごく期待して録画しながら見てましたが
パーティーの映像は、集合写真の撮影時がチラッと
麻ちゃんのお隣の方までアップで映しておいて
場面切り替わりました・・・
残念です。


今日は、最終公演地梅田でのアンナちゃんですね。
長かった公演期間も、ついに明日 大千秋楽を迎えます。
重くて、悲しい作品だけど
何度も見てしまいたくなる
そんな中毒性のある 
素敵な作品でした。

麻ちゃんの女優としての引き出しが一つ増えましたね。

久々にブログも更新してくれて
柔らかい顔つきになった事を、書いてくれてました。

宝塚時代に、多くのことを背負ってきたその重みが無くなり
本来の自分に戻っていく感じなのかな。

鋭い攻めの顔つきも
ゆる?いほんわかした顔つきも
どちらも大好きですよ。


コンサートまで、あと1ヶ月を切りましたね。

アンナから帰ってきたら、すぐにコンサートの稽古が始まるのかしら??

楽しみだけど、少しは休んでそして次に進んでくださいね。

コンサート、本当に楽しみです。

entry_header

COMMENT

こんばんは。

いつも拍手やコメントを頂き、ありがとうございます(^^)
子供が生まれてからは忙しくて、観劇どころかなかなかネットサーフィンも
他のブログさんを拝見する時間もないのですが、
ときどきこっそりお邪魔させて頂いてました。

そして今回は、署名およびブログパーツのご協力本当にありがとうございます!!
嬉しくて飛んできました(笑)

残念ながら生の麻子さんにはまだ当分会えないかもしれませんが、
こちらでちょっぴり見た気分を味わわせて頂いています。

うちはほとんどセナファンブログの機能を果たしてはおりませんが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

最後に・・・相変わらず素敵なおみ足ですね(´∀`*)
美脚が羨ましいです。

ではまた寄らせていただきます。

shou 様

コメントありがとうございました。
私の時代には実現しなかったことですが
必要とする人が居るのなら、声に出して唱えてみても良いと思い
ブログパーツも貼り付けさせていただきました
署名、たくさん集まると良いですね。

なかなか麻ちゃんに会いに行けませんね
私のレポで少しでもお役に立てているなら嬉しいです。
思い込みと、麻ちゃん愛で形成されてる私ですが
これからもよろしくお願いしますね。

そちらにもまたおじゃまさせていただきます。

麻ちゃん おみ足も、お胸も・・・素晴らしいです。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/514-2ff99e12

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

