2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

嬉しいこと色々・・・



ここ、2?3日で、嬉しいことが色々ありました。

まずは、携帯  をスマートフォンに替えたこと。

先日、旦那さんに 
『 携帯、替えても良い? 』 って聞いたら
『 俺のはまだ壊れてないし替える必要ないけど・・・別に良いよ。』
とのお返事を貰えたので 

本当は、ディズニー携帯のスマートフォンにしたかったけど
色々手続きが面倒なので
機種変だけで済むソフトバンクのスマートフォンに・・・

色々試してみても違いがよく分からないので
お店の人一押しの、先週発売されたばかりの機種に決定。
そして、色は ビビットピンク 
スライドさせるとキーボードが出てくるタイプなので
パソコンみたいにローマ字入力もできる優れもの。

旦那さんの都合で
むりやり機種変させられた前の携帯は色がなくてシャンパンゴールドだった・・・

ピンク好きの私の趣味を知ってる知人からは 
『○○ちゃん ←私の事 らしくない  』 と
何度も何度も言われてました。
その、言った本人が 彼女らしくないショッキングピンクの携帯に替えたとき
非常に悔しかった  しかも、キラキラ光ってるんだもん・・・



念願のスマートフォン 
念願のピンク 

   と家に帰ってきてからが・・・

大変なの。

取り説がほとんど有るようで無いような状態・・・
これは操作すれば分かると言うことか
読み方が足りないためか・・・

まず、タッチパネルに反応しない私の指 
太いからか?乾ききってるからなのか?

メール一つ打つのにエライ時間がかかりました。
ツイッターどころじゃなかったし?

2日たつて、やっと慣れてきたけどまだまだ1割??位しか機能が使えてないと思うと
非常に悔しいので、日々頑張って操作してみたいと思ってます。

初めて、音声機能でぐぐったらちゃんと反応してくれたのが嬉しかった 
ついでに、謙さんが出てきてくれたらもっと嬉しいけど
会社違うし、出てくるわけないし・・・ 



そして、次女の親友ちゃんが高校に合格しました 

次女から職場にメールか入って
『 二人で同じ学校に行ける  』 とすごく喜んでいました
本当に良かったです。
皆様にも応援していただきましたが
次女の合格発表からのこの1ヶ月が長くて長くて
これで、晴れて一緒に入学式に行けます。
本当にありがとうございました。
そして、親友の○紀ちゃん、おめでとう 


それから、コメントでも教えていただきましたが
友人からも写メールが届きました。
ミレディ様の麗しいお姿が入った 三銃士のチラシ。

見開きタイプになっていて、中の写真もこれまた素敵なんです 
帝劇だけじゃなく、宝塚でも入手出来るようですが
忙しくて忙しくてとても劇場街には行くことが出来ないので
4月の・・・
コンサートの時にはきっと入手出来ると信じて
頂いた画像を眺めていたいと思います。

あきらめていたコンサートのトーク&ライブにも参加出来るようになりましたし。
あと1ヶ月・・・
待ち遠しくてたまりません


>以下、拍手コメントんのお返事です。


>ma-sa226様
無事届いて何よりでした
ご丁寧にお返事いただいてありがとうございます。
息子さん、頼もしいですね。
我が家の息子は、曲を作ったりは出来ますが
それ以外は、私の方が詳しい位の機械音痴で
未だにタイマー録画が出来ません・・・
でも、私には出来ないこともやってっくれるので
やっぱり頼りになるかな。
これからも、ぜひお立ち寄り下さいね。

>ジンジャー様
無事、聞くことが出来て良かったですね。
あきらめないでよかった。
結構、インターネットラジオで聴けた人が居るので
どうせなら、もっとちゃんとお知らせしてくれたらいいのに
あきらめてしまった人もいるでしょうね・・・
大阪のラストアンナ、楽しんでくださいね。

>2月26日 21時07分のお方様
レポートがお役に立ててうれしいです。
ほんとに、麻ちゃんの声と話し方が大好きなので
ぜひ、ラジオのパーソナルティーや
テレビのナレーションなどやって欲しいですね。

>nanairo様
本当に言い友人に恵まれています。
こんなに図々しいお願いにも、いつだって笑顔で答えてくださる
寿美礼ちゃん大好きの優しい友人です。
感謝の気持ち、お伝えしておきますね(ココもいつも読んでくれてます。)

>たか様
ご丁寧にお返事ありがとうございます。
中日はいかがでしたか?
梅田も楽しみですね。
進化したアンナちゃん、存分に楽しんでくださいね。

>りょう様
待ち遠しいですね大阪楽のアンナちゃん
それまでラジオの麻ちゃんで・・・って
もう目の前じゃありませんか。
感想、聞かせてくださいね。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/513-0d1d6605

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

