2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

アンナ名古屋上陸!!


Image6111.jpg
 やっと飾ったお雛様です。



今日はアンナカレーニナ名古屋公演初日 

麻ちゃんったら、新潟公演以来ブログの更新が無くて
大阪のパーティーでは色々ブログでアップすると何度か言ってたらしいので
楽しみにしているのですけどね・・・
 とうこさんとお揃いのネイル  とかetc・・・見たいな?


当然の事ながら、名古屋には行かれないので
先日のラジオを何回も聞いてました

本当に、麻ちゃんの声と話し方が大好き 


そして、書き取りましたのでアップしたいと思います。

100%ではありません。
言葉のニュアンスとかまでは伝えきれないので
あえて、ほぼ箇条書き状態になってます。
雰囲気でお読み下さい。
言葉尻の違いや合いの手?までは詳細には書いてません

それでも  のかただけお読み下さいね。






それから 私信・・・
メルアドを添えて熱い思いを伝えてくださった方には
メール貼付で例のモノをお送りしました。
ただ、これは友人が私にくれた物なので
再配布や転送はご遠慮下さい。
一応、自分でも夜中に思いついた方法で
聞きながら撮る事には成功しましたが
友人の物の方が聞きやすかったので
そちらをお分けしました。

また、無事届いた方は ぜひその旨ご連絡下さい
せっかくの物が届いていなかったら悲しいので・・・
メールが届いていない方がいらしたら
再度コメント覧や拍手覧からご連絡をお願いします。

鍵付きの所にも落ちてるようですよ。






司会の方はピンクの文字で
麻ちゃんはの文字で行きます。
端折ってる部分もありますのでご了承下さい。



今日のゲストは女優の瀬奈じゅんさんです。こんにちは。

こんにちは。よろしくお願いします

新たな活動をスタートしてから2年目に突入したが
環境の変化にはもう慣れましたか?


だいぶなれました。
ただ、まだまだ新鮮なことがいっぱいあります
日々、こんなこともあるんだ?ということを経験しています。


宝塚時代と違うなと思うことは?

まず、男性がいること
出演者や共演者に男性がいることですが、だいぶ慣れました
自分ではそんなに違和感はなかった


相手をエスコートしてしまったことは?

ありましたけど・・・(笑)

退団してから休みはあった?

とりあえず、3ヶ月は何もするのをやめようと思ったので
愛犬とダラダラ過ごしていた


それはどこで?

東京に帰ってきて、実家や今は一人暮らしをしてるので
あとは、仲間や友達とランチをして・・・


それは、劇団時代はできなかった?

出来なかったです
家には寝に帰るだけでホントにお稽古かお仕事かだったので
時間が空くと何をして良いのか分からない
こんなに時間があると 「明日は何をしよう?あさっては??」 みたいな感じ


エンターテーメントの世界との出会いは?

ずっとバレエをやっていて、舞台を見るのが好きだった
宝塚は、母の同級生が入っていたのでその方の舞台は
小学校低学年くらいから見ていた


バレエはいつ頃から?

バレエは3・・・4歳くらいから

1992年初舞台でおよそ19年 ずっと舞台に立つ中で、大切にしていることは?

舞台に立って自分が生き生き輝くのは勿論だが
それによってみなさんに楽しんで頂くことが一番かなと思ってる


ステージに立ってきて、宝塚時代に培ってきた物は大きい?

大きいです。
舞台に立つ上での舞台人としてのマナーとか
目上の人に対する礼儀とかそういう物をすごく教えられた。





2009年に退団して3ヶ月の休みのあとの新たなスタートがライブ・コンサート
今回そのパート2が開催されるが
5日間、歌って踊っては結構ハード?


全然大丈夫。そんなにハードじゃない
宝塚時代に比べると・・・宝塚時代がハードすぎたから
基準が・・・ハードルが・・・


初回は歌とダンスシーンはアンケートを元に構成したが
今年は?


今年は、基本の設定は変わらないが曲はほとんど変わる。
主題歌のALiveあと何曲かは残してますが・・・



体力作りはどういう風にしているの?

特にこれという体力作りはしていない
宝塚時代に培ってきた持久力と根性で。
だんだん根性の効かない年になってきたので・・・
なので、食べること・・・


それはどんなもの?野菜とか?

力になる物を食べる
公演中は特にそれは意識してる。エネルギーが変わってくるので


スタイルを保つために、腹筋とか背筋とかは?

それはチョットしてる。
「 あぁ・・・腹筋がツライ・・・ツライ・・・」 って限界が来るまで


それは、5回とか6回とかじゃない?

いや、そんなんじゃない
何回か、数えたこと無いけどとにかくお腹に効いてきたと思ったら1回休憩して
もう1回やって・・・みたいな感じ
努力とかって言うのとはちょっと違うが・・・



ショービジネスで活躍してきて、モットーとしていることは?

自分自身に対しては 『 不撓不屈の精神 』
貴ノ花の受け売りなんだけど聞いて意味を辞書で調べて・・・
自分に対しても、他人に対してもとにかく負けないこと。屈しないこと
それが、自分に対するモットー
お客様に対しては
見に来てくださったお客様に対しいては、とにかく楽しんでいただく
夢を与えると言うことがモットーです。



ありがとうございました?と明るく去って行かれました
本当に爽やかさんで、良い声で・・・
耳元で(イヤホンで聴いてたから)あの少しかすれ気味の声を聞けて幸せだったわ。
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三銃士のチラシ

いつも楽しく 読ませていただいいてます
二回目の コメントです

三銃士の チラシの画像があったので 送ります

麻子さん まるで 主役みたい
和音さんのブログです

http://ameblo.jp/miou-kazune/entry-10816313003.html

kurumi 様

お知らせ、ありがとうございました。

本当に・・・
麻ちゃん主役みたいですね。

かっこいいです。
悪役をやりたいと、現役時代に言ってたから
御本人もそして私たちも楽しみでなりませんね。
噂では、男の人を引き連れて踊る場面もあろ、非常に男前な悪女とか・・・

コンサートもそうですが
新しい麻ちゃんに期待大です。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/512-ad7058ad

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

