2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

麻ちゃんの お胸・・・ 

先日大阪で行われたファンクラブのトークイベント

すごーく楽しかったみたいですね。

私は熱  を出してる旦那さんの看病と

そして、自分も発熱  してしまうという・・・

またしても、セナ熱に襲われた日曜日でした。


セナ熱・・・現役時代のお茶会になかなか予定が合わずに参加できなかった私
      そんな悲しさからか、麻ちゃんのお茶会当日になると決まって熱を出すため
      親友k嬢に命名された知恵熱の一種・・・
      自分が行くときは絶対出ないのにね・・・




土曜日は元気で

旦那さんと2人っきりで出かけて

昼からジンギスカンランチ  &  飲み放題

いい感じに酔っぱらった隙をついて

バック  買って? とおねだり 

高い物じゃ無いですが

色々物色するのにも快くつきあってくれて

お気に入りのバックをゲットしました。


色はラベンダー

自分的には、すみれ色と呼んでます。

大振りでA4サイズも入るけど、ちょっとおしゃれな感じです
       ↑ここポイント   要はプログラムも入るサイズで
        オペラも化粧品もハンカチもお手紙セットも入る・・・
        あいかわらず荷物が多いので、それを見越して買ってます 




楽しいお出かけだったのに、夜から熱を出してしまった旦那ちゃん 
その看病をしてて移ったのか
翌日は娘たちとデートで 私も少し調子が悪かったから余計悪化してしまったようで
月曜日には2人揃って病院  へ行きました。
旦那ちゃん、結構熱が高かったのでインフルエンザを疑いましたが
それは、何とか免れることが出来たようです。

私の方が、高熱は出ないももの ず?っと37℃台をキープしていて
今日も午前中は寝て過ごしました。



で・・・

ツイッターで少しだけトークイベントのレポは見かけたのですが
インターネット出来なくて完全に情報から置いてきぼりを食ってました 

しかし
関西在住の友人が細か?く・・・
本当に細かく、?で順を追って報告してくれました 

Yちゃん、いつもありがとうね 

この報告と、もう一つ嬉しいことがあってすっかり元気回復しました 


自分が参加した訳じゃないし
ファンクラブ限定のイベントなので内容は書けませんが 
( 書いてる人も結構いるようですけど  )



一つだけ・・・

麻ちゃん・・・

春風ねえさんのご指導の元
素晴らしい寄せ上げ効果で三銃志のポスター撮影に挑んだとか
それが、あのクリエにお目見えしたミレディ様なのね・・・
でも、あまりの谷間具合で
みなさんを驚かせてはイケナイとの配慮?で
平原に逆修正・・・
その上、自分は胸は無い!!とも発言されたそうです。

逆修正する前の写真を拝みたかったです 
    


関西の空気がそうさせるのか
はたまた、ファンクラブ限定だからなのか
かなり色んなお話を、素晴らしいノリで展開していたようで
麻ちゃんも、参加された方々も、楽しくて何よりでしたね。



激しい麻切れ状態でしたが
友人の報告で参加した気分にもなれたし
明日はラジオだし

少しだけ麻切れ解消です。


ラジオ、インターネットでも聞けるようですが
やはり、関東地方中心なのね 


私も仕事中に聞くので
何とかして録音も!と思ってましたが、コンポが壊れててタイマー録音は断念 
午後の片付けの時間帯とは言え
ゆっくり聞くわけにもいかないので
どこまで覚えてられるか不安ですが
ちゃんと聞くことが出来たら
なるべく細かくレポートしますね。

頑張ります  ← 言っちゃった 朝から緊張してその時間を待ちながら仕事に励みますね


>以下、拍手コメント返しです。

ジンジャー様
ラジオ、関東中心で残念ですね。
頑張ってレポしますね。
家庭持ちは遠征もそうそうできない・・・
そのお気持ち、すご?くよく分かります。
家庭持ちでも遠征出来る方々が羨ましいですね。
でも、自分のスタンスで
自分らしく麻ちゃんを応援しましょう。
まずは、コンサートを楽しみに!!
拍手コメントありがとうございました。



ひこにゅん様
麻ちゃんと無事ご対面を果たせましたか?
連日のお仕事大変ですね。
そりゃぼろぼろにもなりますわ・・・
ご褒美にたくさん麻ちゃんを充電して
またお仕事に励んでくださいね。
拍手コメントありがとうございました。



さくら様
ラジオ。無事聞けると良いですね。
私は仕事中の時間なのでドキドキしながら
始まる時間までにキリの良いところまで仕事を片付けられるように
計画的に仕事に励みます。
myアンナが終わってしまって本当にポッカリ穴があいてる感じ・・・
DVDもまだまだ先だし
コンサートも1ヶ月以上先・・・
しばらくは前世の麻ちゃんでしのぎます。
コンサート、楽しみですね。
拍手コメント、ありがとうございました。




entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/510-944756d0

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

