2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

衝動買い

09-01-17_001_convert_20090117133239.jpg

昨日入りが早くて 時間が余ったのでスタバに行きました。
そこで一目ぼれ 
マグカップ大好きで気に入るとすぐ買ってしまうのですが
これも気に入りまして早速愛用してます。中に Kisses と書いてあります。
持ち手がハート  なの ヴァレンタイン用ですね。


昨日は彩乃センパイがご観劇でした。

私の位置から彩乃センパイの後姿が良く見えたのですが
(私の前が空席で見晴らしが良かった 
芝居で宮様が銀橋にて色っぽい流し目で1本釣りなさったのは
モチロン元カノ・・・
見つめられて大うけしている様子が良く見えましたよ。

ショーでは月組の面々が大アピール大会
でも、最後の銀橋からのウインクと
緞帳が下りる直前の変顔 アイコンタクトが
麻ちゃんからの最高で最強のアピールでした。

帰るとき、偶然隣同士になったtmさんとおしゃべりしながら階段を下りてたら
目の前に彩乃センパイ 
ストーカーのように後ろにぴったりと付いて
(人が沢山で身動きできなかったのよ)
話し声や可愛い表情をたんと眺めました。
CSなどで拝見するそのまんまの話し方でしたよ。
細くて綺麗で可愛くて 想像より背が高かった
黒のニットに赤い膝上スカート、黒タイツ姿。


ああ・・・


彩乃センパイ 


カムバ?ック 




昨日は初めて1階席で観ましたが
ピンクライトの所の宮様の表情が
何とも幸せそうで、愛しくて堪らないと言う表情が
はっきり見えてしまい・・・

妬けてしまいました 

あんな目で見つめられたら平常心ではいられません 

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/51-53f7ff4a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

