2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

今日は仕事でした

【ダイエットサプリ1ヶ月分モニター募集!】燃焼系ダイエット・トリプルバーナー

  ↑参加しようかしら・・・


麻ちゃんにも、寿美礼ちゃんも
アンナカレーニナにもドリームトレイルにも
なんの関係もない事を今日は書いてみようと思いました


書きたいことは沢山あるのですが

書き出したら止まらなくなりそうなのと

お疲れ気味なのと

記憶が曖昧すぎて混乱してるのと

何だかごちゃごちゃなので

あえてまるで違うことを・・・




・月曜日は次女と買い物に行き 

公立の1般願書受付日なのでホームルームだけで下校
本当は自宅学習の予定が野外学習??になりましたが
まあ、必要な物を買いに行ったので良しとしましょう




・火曜日は約3週間ぶりにジャザサイズのレッスン 
  こんな感じの物です → ジャザサイズ

上腕二頭筋・三角筋及び内転筋が大変喜んでいます ( 要するに筋肉痛  )


・水曜日の今日は2週間ぶりの仕事・・・
筋肉痛での仕事はきつかった 


今日、お教室に給食を運んでいったら ( 私の仕事は幼稚園の給食のおねえさん  )

黒板に本日のお休みの子供の名前が書いてあって

何気なくみたら 『 せな 』 の文字

”せな”ちゃん、本日お休みだったそうです。 

園児の名前など、私たちはほとんど知らないんです。
アレルギーがある子の場合は、
個別に対応するので
お名前を聞いてありますが
それ以外は・・・

園児は園内で名札も付けてないし
給食を運ぶときに、お部屋に子供がいればあえますが
大抵は園庭で遊んでるのでほとんどあえません。
声が聞けるくらいです。

前に、お魚嫌いの子や、食の細い子の事を書いたことがありましたが
名前は知らないの・・・


今の子供は、あて字で横文字を漢字にした名前が結構多いですよね

万里亜ちゃんとか琉伊君とか

せなちゃんは、  か  か全然分かりませんし
字も、漢字なのかひらがななのか分からないけど・・・

お母さんに・おとうさんに会ってみたい・・・

アイルトンセナ氏のファンですか?  セナジュン様のファンですか???




明日はまたジャザサイズに行きます・・・

基本的に、踊って汗をかくのは大好きなんですが

それだけじゃない

お正月太ったから ( 元々太いのに輪をかけて太ってる  )

次女の卒業式もあるし

謝恩会では、多分受け付けだろうし ( クラス委員だから )

入学式もあるし

やせなきゃね・・・


せめて4月のコンサートとライブまでにはもう少し見やすい体型にしないと・・・

初めて、会う約束した人もいるので?

『 え???っ  こんなデブ  なおばちゃんなんだ  』 と思われないように

頑張るわ 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/506-999a78b7

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

