2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

拍手コメント返し

ふ?

週明けからすでに何だかお疲れです。

何故かというと、

先週、突っ走りすぎたから・・・ 


月・水・金 と

一日おきにドリームトレイルを見に行ってしまいました 


こんなつもりじゃ無かったのに・・・

麻ちゃんが現役時代でも、こんなにキツいスケジュールでは見なかったのに

次女の入試まっただ中なのに・・・

それだけの魅力があった舞台です。


残念ながら、見る人によって温度差があるようで
休憩時間にロビーで 「 誰がだれだか全然分からなくて・・・
なんて、言ってる若いお嬢さんもいました。
しょうがないですよね。
昭和の時代に宝塚で青春していた
40歳代以上の年代が一番楽しめたのではないかと思います。


また、改めてドリームトレイルについては書こうかなと思っていますが
記憶がね・・・

撮影のカメラが入っていたそうなので
販売されるか、放送されるか・・・それも楽しみにしています。

ドラマシティでは3日から公演ですから

是非、お見逃し無く




私が昭和にタイムスリップしている間に

金曜日は麻ちゃん宙組さんを見に行ったそうで→ ここ
   うさぎちゃんになりたいのね・・・ 


昨日はアンナの出演者による女子会があったものの
麻ちゃんは仕事で参加できず、
次回ツアー中に第2回を開催すると
春風姉さんがツイッターで呟いておりました。

そして、今日は東宝芸能さんの新年会があったそうで
文豪さんもブログに書いてくれたし
あすかちゃんのブログにも出てました ( 写真入りで!! )→ ここ


かわいいな・・・

アンナちゃんに

木曜日会いに行きます。

my楽は終わったはずですが

どうしてももう一度行きたくて
   某所で最高の席をゲットしました。

半月ぶりのアンナちゃん、どう変わったか?楽しみです。



コメントのお返事がすっかり遅くなっていました。
本当に申し訳ないです。 
各記事へのコメントにはお返事させていただきました。


>以下、拍手コメントのお返しです。


>あさじゅん様
コメントも、拍手コメントも、メールもありがとうございます。
昔に戻ったり、今の麻ちゃんに思いをはせたりと忙しい日々でした。
あさじゅん様に頂いたミレディ様は、ただいま待ち受けになっています。
木曜日には穴があくほど拝んできたいと思います。
また、メールやコメントでもよろしくお願いしますね。


>さくら様
アンナちゃんの第1声は本当に可愛くて
いったいどこからそんな声出してるの?と言いたくなるくらい・・・
でも、顔も可愛いから自然に感じます。前世では想像できません
ミレディ様、出し惜しみしないでバーンと出して欲しいですね。
木曜日にしっかり拝んできますね。
そして・・・
そのかちゃんは本当に残念・・・
予感はあったものの、寂しいです。
みほちゃんのように、麻ちゃんのコンサートでがんがん踊ってくれるのを
楽しみにして、卒業を見送りたいですね。


>にゃんちゃん様
ありがとうございます。
次女は、私よりはるかに字が上手です。
自分でやりたいと言いだし(小5の時)めきめき上達しましたから
好きこそものの・・・を地で行くタイプですね。
何とか入試は終わりましたが、結果を待つみは辛い・・・
早くすっきりしたいです。


>プーにゃん様
もうもう・・・大興奮してついに3回も見てしまいましたよ。
何度か足を運んだ大劇場の1階の柱とか
東宝の3階席とか(高校生だったから、いつも500円の3階で観劇してた)
3色もなかアイスとか
いろんな事を思い出してしまいました。
シメさんは変わってなかった・・・
濃かったです。 寿美礼ちゃんは薄かったけど、そこが魅力!
見て欲しい作品ですよ?


>K,T様
今週初日ですか?
楽しみですね。どっぷりアンナの世界に浸かってきてくださいね。
さて、お尋ねの件
@マークのあとに名前が出てる文章は、その人に宛てた文章です
RTがついていて@マーク、名前になってるのは、
名前以降の文章はその名前の方が書いた文章を引用しています
(つまりは、私が書いたのではなく名前の人が書いた物)
どんな文章に返事したかとか、
みんなに読んで貰いたい文章などのときにRTで引用します。
この説明で分かりますか?
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/500-8c0fdb40

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

