2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

何じゃこれ?

公式

私が見たいエリザからどんどん離れていく・・・
若干酔っ払ってますので
暴言を吐くかもしれませんが
あくまで一個人の心の中のツブヤキです。


イヤです。
はっきり言って興味というか楽しみ半減
いったい誰が予想したでしょうか・・・
麻ちゃんトートに腹をくくって
シシィはカワイ子ちゃんか実力者を
組内からが希望でした。
だって、前の月組エリザだって麻ちゃん違う組からで
なんで月組だけまともな人事の配役でエリザをやらないの?
今まで、月組以外は誰がなにって想像が付く
ある意味納得できる配役で行われて来たじゃないですか
月組だけ波乱万丈の配役・・・
アンサンブルが大事なのに チームワークが大切なのに
肝心な主役クラスが 始めまして? どうぞ宜しく? ではスタートが遅れる
いやそんな事はプロなんだからどうにでもなるだろうけど
なぜ組内の生徒じゃだめだったの?
凪七君がどうとかじゃなくて
同じ男役の下級生を使うなら
月組には沢山良い子達がいるじゃないですか
よそからわざわざ連れて来ないでよ!
それとも、麻ちゃんの時みたく次期トップさんになるんですか?

麻ちゃんんの残された時間はもう限られていると思います。
麻ちゃんファンの方々は特にそう思っているはず
だから
今更波風立てるような新しい事はしなくていいから
思う存分その魅力を見せてほしい
見せられる演目をやってほしいんです。
私はそうなの!
だから、エリザじゃなくてほかのが見たかったの。
もう、決まってしまったものは 一ファンがどうこう言った所で
何にも変わらないのだけど
歌劇団はもっとファンを大切にしてほしい
びっくりする配役や人事はいらないです。
落ち着いて、心のそこから「楽しかった!また見たい!」と思える物を
私たちに提供してください


これを読んで気分悪くされる方も居るかもしれないですが
本音ですので、悪しからずどうぞ・・・できれば受け流してくださいね。


それにしても・・・
凪七くんも大変だわ・・・

日曜日お茶会で麻ちゃんの口からどのように語られるのでしょうか?
お茶会に行かれないのが悔しい!!



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/50-2462c471

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

