2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

面接

今日は寒かったです。
本格的に衣替えしないと風邪ひきそうです

今日はアルバイトの面接に行ってきました。
  本業は 妻だったり母だったりヅカヲタだったり・・・金にならない仕事をしています
ちょっとそろそろ色々な資金が必要になってきたので・・・
  わかる人にはわかる (T‐T)
近くに開店した某丼屋さんに行きました。
何年振りかで履歴書を、書いて証明写真も撮影して
緊張して行きましたが、あっという間に終了!!
結果は明日です。
はたして採用になるかどうか・・・

少し自分について書きます。

宝塚歴は約30年!!
昭和のベルばらを見ました。
まだ小さかったのに、この時期に1番長く 深く通っていて
私の中の第1次宝塚ブームでした。

そのあと、結婚・出産でしばらく離れていて
少し余裕が出来たころ
某国営放送で中継を見てしまい
第2次宝塚ブームが来ました。
ちょうど80周年の頃です。
でも、子供がいたので観劇には行けず、中継とビデオ・WOWOWが全てでした。
でも、この時期は短かった。今思うと残念でなりません。
イマイチ盛り上がらないまま
WOWOWだけは解約せずにたま?に見てました。

ゆる?い感じでなんとなく続けていた時、あのエリザベートですよ!!はまりました
それも、マリコ&あやかの星組バージョン 
ビデオを購入してひたすら毎日見てました。
あやかが退団、マリコさんも退団、ついでに何気なく嵌まっていた久世さんも辞めて
もう此処までかな?と思ってました。

しかし、その頃WOWOWをやめてなぜかスカイステージに加入!
やめ時だと思っていたのに、観劇に行けない(本当は行く気がなかった)私を不憫に思った旦那さんが
誕生日プレゼントに加入してくれたのです。
でも、あんまり真剣に見てなかった これも今思うと残念

 そしてついに衝撃の月組エリザです。
 (私の中で宙組と花組バージョンがすっぽ抜けています・・・なぜ? (T‐T) )

瀬奈じゅんさん
 名前は知ってました。 でも、男役さんがあのエリザをするんだ ヘ?
 だったのが・・・
 嵌まりにはまって今に至ります。
 瀬奈ファンの中ではめずらしいはまり方ですよ。きっと

そんな訳で、第3次宝塚ブーム真っ最中な私。
時間はまあ出来た。
観劇にも行ける。
お茶会だって行けた。
残るは資金だ!!

そんな訳で面接でした。
大好きな宝塚を見る為、瀬奈さんに会うため
頑張って働きます。 もうこれが最後のブームだと思うから・・・

長くなりました。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/5-c711ff32

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

