2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

そのかちゃん・・・




出てしまいました。


2011/01/27
月組 退団者のお知らせ

   下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

    (月組)   
     研 ルイス
     桐生 園加

    2011年5月29日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団





予感はありました.

麻ちゃんが退団した後
あんまり宝塚ニュースも頻繁に見なくなったし
歌劇やグラフも買わなくなってました。

でも、ツイッターでいろんな方が呟いてくれるので
何となく今の状況は把握してました。


そのかちゃんが主演でバウホール公演をやると聞いた時に・・・

公演を見に行った方々の感想とか

奇跡 をそのか自身の振り付けで踊ったと聞いた時・・・

そして主演舞台の公演中に
蘭寿さん、みほちゃんと共に
日帰りで麻ちゃんがバウまで見に行ったと知ったとき・・・

きっと、麻ちゃんは
そのかちゃんから聞いていたんだと想像します。
だから・・・
わざわざ行って
しかも、いちかちゃんも楽屋には駆けつけたそうで
何としても、バーチャル・。ガイのメンバーで
そのかちゃんの応援をしたかったのだろうと思いました。



見てきた後の
麻ちゃんのブログには

そのかちゃんへの愛が溢れてて
そして、ちょっとお笑いに持って行かないと
照れくさいような・・・
そんな言葉が沢山込められてました。




私も、そのかちゃんの宝塚最後の舞台
必ず見に行って、この目に焼き付けたいと思います。




そして・・・

来年の ( きっとあるであろう ) 麻ちゃんコンサートパート3
これに、そのかちゃん是非出てください。
 ( その場合・・・やっぱり女子ダンサーになるんだよね・・・
   リハビリ頑張ってね!! )


ドリーム・トレイルで
みらん君とか、はややと、かそらちゃんとか
かなりカッコよく踊ってる姿をみました

無理しなくても、ダンサーとして
そして、いずれは振り付け家として?
そのかちゃんには、どんどん活躍してもらいたいです。



宝塚の

男役のそのかちゃんを見られなくなるのは寂しいですが
これからも
踊り続けてくれると信じて
そして楽しみにしています。

最後まで、身体に気をつけて頑張ってください。




拍手コメント等のお返事が遅くなっています ごめんなさい

次女の受験もありますが
今週はばたばた超忙しくすごしています。

来週、落ち着いたら
ドリーム・トレイルのことも
そのほかのいろんなことも
じっくり書いて

お返事もゆっくりさせて頂きますね。



皆様のメッセージ、しっかり読んでいますよ。

次女の受験の応援も頂いて
嬉しく思っています。
明日もう一日、小論文とデッサンのテストがあります

これが終われば、( 結果次第ですが ) 少し落ち着くかなと思っています




ではまた!!






entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/499-91e8bb6c

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

