2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

アンナちゃんのツボ 2

昼間にブログの更新するって新鮮です。

昨日 ( 今日未明 ) 
今週入試の次娘のために
習字道具入れ  を作成していました。 だから眠い

面接で自己ピーアールタイムが2分あり
そこで何をピーアールするか悩みに悩んで・・・

自信がある書道を披露する事に最終決定 ( 書道7段です )
 
自分で原稿を考え 
何の字を書くか考えた末に決めた文字を
習字の先生に徹底的に見てもらい 『 100点!!』 とお墨付きを貰い
今は、2分以内に納めるシュミレーション中・・・

母に出来ることは、習字道具をなるべくコンパクトに纏め
尚かつ、出し入れしやすいように工夫しシンプルにした道具入れを作ること。

もう、あとは
緊張しないように
風邪引かないように
本番を迎えるだけです。

明日は願書提出です・・・ 



願書だ! 入試だ! と言ってる割に
明日、『 ドリームトレイル 』 を見に行くのですが・・・
久々の 生 寿美礼ちゃん 楽しんで来ますよ。



アンナちゃんのツボ 2幕を書いてみました。
1幕のように明るいテンションのツボが無いので
さらっとシンプルに・・・



・セリョージャを後ろからぎゅーっと抱きしめるのが切なくて・・・ 
 ( セショージャ羨ましい・・・)
・アンナ・ヴロンスキー・ニコライの三重唱 ここのアンナちゃんは力強くて勢いがある
 激しいアンナちゃんです。
・二幕のメイン・・・
・マタニティー姿のアンナちゃん・・・
・幸せそうで、大事にされてる
 ( 私が妊婦の時に、あんなに大事にしてくれる旦那は居なかった )
・じゃれあって、お鼻にチュっと  音が聞こえます。
・小さな女の子を抱いて子守歌?を歌うアンナちゃん 
・『 大丈夫? 』 これは自分に言い聞かせてる感じね
・モルヒネだっけ?グラスに入れて飲み干すのが案外大変そう・・・
・キティとのやりとり・・・無理に笑顔を作る姿がいとおしい
・自分を取り戻すためにセリョージャに会いに行く決意がこれまた鬼気迫る感じ
・戻るなら受け入れるといわれて 『 無理よ? 』 と叫ぶのが切ない
・乱れた髪で生気を失い歩いてくる
・セリョージャの幻をみて歌うところが 実は一番麻ちゃんの得意な部分なんじゃないかと思う
・麻ちゃんて、エリザの病院訪問やコルフ島の場面のような
 切ない訴えかける演技がピカイチだとおもいます。

・初めて見たときのカーテンコールは悲痛な面もちで出てきたのでしんどかったけど
 二回目・三回目は明るい笑顔で出てきてくれて、すごく救われました。

あさちゃんは笑顔が似合う。
演技面では、泣きの演技や悲痛な演技が光るけど
素の麻ちゃんには笑顔で居て欲しいです。



 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/497-78e854dd

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

