2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

ミレディ様とか、寿美礼ちゃんとか色々・・・


※ 参加してます↓
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

まるで唇の美容液!ぷるっ!とふっくら【ハイム化粧品】ナチュラルリップクリーム



今日は仕事でした。

昨日は、1ヶ月ぶりにジャザサイズのレッスンに行き
腹筋と大臀筋と上腕二等筋が喜んでいます。( つまりは筋肉痛  )

職場は幼稚園の厨房

ここは
夏は炎天下の様な暑さ ( 室内温度が35℃越えます  )
冬はロシアの様な寒さ ( 室内温度が4℃スタートで、最高でも14℃迄しかあがらない  )

とても外気温に左右されやすい環境で
冷暖房の設備なしの過酷な条件・・・

去年の1月にこの仕事を始めて
冬の寒さは分かってましたが
今年は1人でやってるから寒さが違う

先日、職員室に給食を運んだらとてもお部屋が暖かかったので
『 あったか?い・・・上は寒いんです?  』 と
つい、こぼしてしまいました。

そしたら、夜中にエリアマネージャー ( 親友のkちゃん ) からメール・・・
『 厨房寒いですか?園がストーブ用意すると言ってるけど・・・ 』

ありゃりゃ・・・愚痴に聞こえちゃったかな?

それで、今日出勤するとストーブが置かれていました。
付けてから作業開始 ( まずは書類書き ) したけど快適でした。
どうもありがとうございます 


筋肉痛ではあるけど
暖かいので、いつもより動きも軽く陽気に仕事を済ませたお昼休み 

ツイッターをしてたら何やらいろんな情報が出てました。

まづは
明日csでオンエアのこの番組スカイステージトーク リクエストDX → 『スカイステージ』

これの番宣が流れてるんですってね。
それと、寿美礼ちゃんとちえちゃんが花組ポーズでステーションコールしてるのも・・・
ニュースもまともに見てないのでなかなか遭遇できませんが
明日はリアルタイムでこの番組をみなくては 


そして、梅芸の方のつぶやきで知りました。
本日の読売新聞夕刊( 東京版 )に掲載されたインタビュー  

それと同じ物が出ています → 『YOMIURI ONLINE』

なんて可愛いんでしょう 
ツレ様と親子のようなほのぼのした雰囲気の写真です。
ドリーム・トレイルも、もうすぐ初日ですね。


寿美礼ちゃんブログも更新してくれて、お料理の腕が大分上がったようですよ。 


そして、夕方入ってきたビックニュース 

クリエのホワイエに
『 ミレディ様 』 の麗しきお姿が・・・

三銃士のポスター?なのかなんだかわかりませんが
ツイッター上に写メをアップしてる方が居て

もう、その写真が

ひじょ?に素晴らしく素敵なんです。

先日のパーティーでも少し話してたそうですが

フェンシングの剣を構えて、
黒の上半身に黒スカートのドレス ( 袖は黒のレース ) 胸元全開 
背中にマントのような物が付いてるのかな?その裏地が赤で・・・
黒髪をアップにして?、一束巻き髪が垂れてる感じのカツラ&帽子かぶってますか?
赤い口紅 

表情が
すごくかっこいいの 
まさに、悪女・ミレディという感じです。
 しかし、写真が小さくて分からないことばかり・・・

今日は、会の貸し切り公演だったから
それに併せて、劇場にお目見えしたのかもしれませんね。
となると
近いうちに公式などできちんとした物を拝見できるかな?

どのくらいの大きさなのか分かりませんが
私もクリエに行って拝みたいです 
そして、この写真のポスターなりチラシなりプロマイドなりがほしい・・・
( 宝塚なら、すぐにブロマイドになるのに・・・悲しい  )


アンナちゃんの2幕のツボは、また改めて書きますね 







>以下、拍手コメントレス



>あさじゅん様
お友達との観劇、その後のお食事と楽しまれたようですね。
シャンテにも行かれて良かった!!パネル写真良いですよね?
声のトーンは、私もmy楽の時に感じました。
特に2幕は作ってない自分の声でしたね。
きっと、いろんな感情がわいてきて
その時々に、その感情に素直に従っているんじゃないかと
そんな風に私は思いました。
そして、アンナちゃんは30代前半だと思ってます。
19歳で結婚して
いろんな事に不満や疑問を抱く前に
セリョージャがすぐに生まれたんじゃないかと思います。
だから、初めて一人で旅をして、出会ってしまい、引き込まれていったんじゃないかな
あくまでも、私の考えですけどね。


>くーたん様
ワンダーブックのDVDとても良かったですね。
お茶を飲んで外を眺める所は・・・
本当に、よくあるシーンですよね。テレビ番組のようでした。
麻ちゃんの次回作もその次も楽しみで待ち切れませんね。
感想は、メールでもコメントでも拍手でもどこでもOKですよ。
メールが一番長く書けるかな?
長文の感想、お待ちしています。
お宅のセリョージャちゃん
インフルエンザ大丈夫ですか?くーたん様も移らないように気をつけて
お大事に!!


>ts様
アンナに共感できないって方、多いですか。
きっと、その人の立場や環境、考え方が影響すると思いますね。
私も、アンナちゃんが
旦那の愛情に気づかない、我が儘で暴走した嫌な女でいて欲しくないです
だから、原作と離れてしまうのかもしれないけど
アンナにもっと狂気に走って欲しかった。
そして最後にアンナが亡くなったあと
ヴロンスキーが自責の念に駆られて、もっともっと自分を責めて男泣きしてくれたら
もう少しアンナが救われるんじゃないかなと思いました。

でも、1回目見たときは『 きついな・・・』と感じた作品ですが
癖になるんです。
きっと、実際に見るとまた違う風に感じるかもしれませんよ。
頭の中で曲がながれて、涙が出そうになるんです。
やっぱり・・・そんなところがロシア文豪の作品なんでしょうね

entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびのミィ様 

いつも、情報ありがとうございます。
早速見てきました。
寿美礼ちゃん・・・綺麗だわ
歌も聴きたかったです。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/496-7b6e3f39

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。