2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ALive 2 !!

いつの間にか麻ちゃんコンサートの公式ページが出来てました
   ↓
  ALive 2

この写真、すご???く好き 

待ち受けにしようかな・・・

最近、ぽわん とした顔付きが多かったので
公式の写真も好きですが
この、少しやさぐれた感じの表情は久しぶりで良いわ 


共演者が出ていますね?

男性チームはほぼ、昨年のコンサートメンバー
たけちゃんとはっしーさんのアダルトチームが居ないのが寂しい・・・
白髭さん、西田さんはトートダンサーさんですね。

原案は大介先生だけど 演出はかわりますね。
しかし、他のスタッフは前回とほぼ同じなので楽しみすぎます。

今度は、東君との デュエットダンス があるかな?
きっと、ヤンさん考えてくれますよね お願いします 
女で踊る姿が見てみたい!!


女子チームが3人とも元じぇんぬ

これが、麻ちゃんが言ってたちょっとビックリなメンバーなのかな?

舞城のどかちゃんといえばキラーk!!
みっぽーといえば、セナ・コンの2幕幕開きのデュエット・・・
大月さゆちゃんとは初めてですが
彼女のブログを読んでると
すごく楽しい人なので良いムードメーカーになってくれそうですね。

この3人の女子と一緒に女子として歌い踊り
そして、昔取った杵柄??
遠慮なく絡む感じも見てみたい。


今日、チケットの申し込みをしてきました。
見られるのは2回ですが、すご?く楽しみにしてます
 ぶー会様 よろしくお願いします 


>以下、拍手コメント返しです。
 いつもありがとうございます 

>あさじゅん様
ありがとうございます。
残り2回の観劇、楽しんでくださいね。
私もラスト1回 楽しみます。
感想も是非、お聞かせ下さい。


>1月11日22時42分の貴方様
ブログ更新の速報、ありがとうございました。
深い絆や、麻ちゃんのそのかちゃんへの思いが
ひしひしと伝わってきて感動しましたね。
麻ちゃんの人柄がよく分かります。


>HARURU様
あけましておめでとうございます。
そして、お祝いありがとうございました。
麻ちゃんのファンではありましたが、ココまで深めることが出来たのは
末っ子が居たからこそ知り合えた
そんな方々との出会い無くしてはあり得ません
きっかけはどこのあるか分かりませんよ。
そのかちゃんへの深い愛情、麻ちゃんの思い
感動的でしたね。


>さくら様
お祝いありがとうございました。
そうですか・・・2並びなんですね。
娘にいわせると
『 11月11日じゃ無いのが惜しい・・・』そうです。
麻ちゃんは、本当にそのかちゃんのことを昔から可愛がってましたが
ココまで深い思いで居たとは・・・
そのかちゃんが羨ましいです。
バーチャルメンバー万歳ですね。奇跡に感謝です。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/492-09053598

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

