2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

いろんな人・いろんな事にありがとう!!


Image093.jpg

本日、我が家の末っ子 11歳の誕生日でした 

2011年1月11日11歳の誕生日・・・
”1”がたくさん並んだ記念すべき1日です。

11年前、
末っ子の予定日はもっと先だったのですが
4人目だし、早まりそうだと12月後半からいわれていました。
私の誕生日に生まれても良いし
話題の2000年元旦でもいいよね?なんて言ってましたが
( 実際に、通ってた病院ではカメラクルーが待機していて
  私も取材の候補に入ってました。2000年ベビーの取材ね・・・)
1999年の大晦日も
2000年の元旦も過ぎて
こうなったら、”1”並びの1月11日が良いんじゃない?
と、話しかけてました。

おなかの中で、聞いてるんですよ?

1月11日の早朝破水して
お昼過ぎには見事に生まれてきました。
知的ハンデのあるお姉ちゃんも居る我が家・・・
結構、年齢もいってたからシンドイ事も多かったですが
この子のお陰で巡り会えた友人がたくさん居て
麻ちゃんにはまったのも、この子が結構関係してます。


あなたがお留守番出来るようになってくれて嬉しいです。
大きくなりましたね。

生まれてきてくれてありがとう 
こんなお母ちゃんだけど、これからもよろしくね。


それから、ブログを訪ねてくれる人や
友人のセナメイツから、昨日のパーティーの報告を頂きました。
行けないのでいじけてましたが
優しい方々が色々教えてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました 

自分が実際にいって聞いた訳じゃ無いので詳しくは書けませんが
印象に残ったのが

・宝塚で麻ちゃん付きだったお衣装部さんが退職して
 いま、麻ちゃんを手伝だってくれていること

・あすかちゃんとそのかちゃんが、アプローズタカラヅカ東京千秋楽の時
 ずっと泣いてたこと

・コンサートの事(誕生日にやろうと昨年から企画が出来ていた)

・ランチをご一緒してきた方々が近いうちにアンナを観劇するらしい

・そのかの夢をみる・・・

麻ちゃん、ブログを更新してくれて
『 今日来れなかった人は、ぜひ次回!!』と言ってたので
次回は行けると良いな??



昼過ぎに、速報がツイッターで入り

麻ちゃん休演日の今日
同じく、東京公演中で休演日の蘭寿とむさんと
ドリームトレイルの稽古がお休みだった?舞城のどかちゃんと共に
そのかちゃん率いるバウチームの公演を見に行ったそうです。

麻ちゃんが早々とブログにも書いてましたが
開演前には いちかちゃんも来て
”バーチャルメンバー” ( 麻ちゃん初ディナーショーの出演メンバー)
全員が顔をそろえたそうです。

奇跡に感謝ですね。

麻ちゃん・とむの休演日で
みほちゃんも東京にいて稽古が休みで・・・

そして、バウが公演中。
花組がムラで稽古中

すごい偶然だと思います。

前に、麻ちゃんが 『 そのかのバウ見られないかな・・・』っていってましたが
願いがかなって良かったですね。


それから、
先週末の寿美礼ちゃんのイベント
参加人数が少なくて、私も友達も参加できなかったのですが
素敵なスミレ・メイツが
友人が参加してきた、そのおこぼれを私にも教えてくれました。
みどりちゃんと居ると、ちょっぴり男役モードが入ってしまって
なんだか格好いい感じの部分が有ったそうです。

お料理がおいしかったと言ってましたよ。



寒かった今日は
今年の仕事始めで
約1ヶ月ぶりだったので疲れました。

でも、園長先生がとても優しい言葉をかけてくださって
うれしかった・・・

子供が在園中は、怖い・厳しい印象だったので
いつも、おいしいおいしい言ってもらえると嬉しくなります。

なんだか、支離滅裂ですが
感謝の気持ちを込めて。



entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ーたん様

ようこそお越し下さいました。
コメントありがとうございます。
メールさせていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/491-ff06d439

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

