2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

2000 hit!!

ありがとうございます 

こんな・・・

私ごときの戯言を読みに来てくださる方がこんなにいらっしゃるなんて

ブログを始めた時には想像できませんでした 

まだまだ沢山書いていきますので、ぜひ是非お立ち寄りください。

拍手下さる方もいらっしゃって 感謝です。

コメントを入れて下さったらお返事させていただきますので仲良くしてくださいね。


話は変わりますが、

今日、お昼休みはウキウキウオッチング  をご覧になった方が多いのでは?

私も、何年かぶりに見ました。

某所に必ず見るようにと書かれていたので

  このあたり

何があるのか?誰が出るのか?

ウキウキ・ドキドキ  しながら見ました。

結果・・・

明日のゲストが寿美礼ちゃんの 共演者 寺脇氏!

これは・・・

きっとマルグリットの宣伝してくれますよね?

そして、翌日のゲストに呼んじゃいますか??

生放送に寿美礼ちゃん出ちゃうんでしょうか??

明日の昼が待ち遠しい。

ぜひ寿美礼ちゃんにつないで・・・

そして、その次は月曜日休演日のあの方に繋いで・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/49-b9224ca6

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

