2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

卒業1周年 & 麻ちゃんアンナ初日(1日遅れだけど・・・)

劇場前
ちょうど1年前、2009年12月27日の東京宝塚劇場、正面玄関です。



時間は23時すぎ・・・

夢のような1日が終わり、東京會舘でのフエァウェルパーティーのあと
自宅ではなくて、娘たちと前日からお泊まりしている実家に帰るのに
慣れた場所のはずが、何故か方向感覚が分からなくなってポツポツ歩いてました。
ペニンシュラの横に出たときに
やっと我に返って・・・

そして、どうしてももう一度劇場前に行きたくなりました。



楽屋口では、
大きなトラックに生徒さんの私物が、ディズニーの大きな袋に詰められて
(この袋を利用してる生徒さん多いですね。)
どんどん積み込まれていく最中でした。

この中に、麻ちゃんの私物は無いんだろうな・・・と
何となく思ってしばらくその光景を眺めて



それから、劇場前に



当然ですが、真っ暗・・・

『 本日千秋楽 』 の看板も撤収されていました。


その光景を見てからは
電車の中でも、実家についても
翌日、子供たちをつれて帰宅する途中も放心状態で泣く事もなく、淡々と過ごしてました。

地元駅について、偶然親友のkちゃんに会ったときに
初めて我に返った感じでした。
ちょっと泣けたな

実は、去年の12月の記憶が曖昧なんです。

12月だから、多分寒かったとは思うのですが
朝のガードが終わって移動するときも
お台場の映画館からガードに入るために涙を拭きながら乗った
ユリカモメの中でも、
有楽町駅からシャンテ前の集合場所までの道中も
暑くて会服脱いでたんですよ。
興奮していたのでしょうかね。

精神的にも、肉体的にもかなりしんどかった12月
( 麻ちゃんのことに加えて、旦那さんの入院・手術があったからね )

自分のブログを読み返してみて

あぁ・・・そうだったな?と思い出してます。

そして、泣けてしまいます。
本当に全身全霊をかけて
麻ちゃんの卒業をお見送りしたという感じです。

1年前、麻ちゃんも私も頑張っていたな・・・ ( 一緒にしてゴメンね )

1年前、麻ちゃんは最高にかっこよかったよ。

麻ちゃん、卒業1周年おめでとうございます



これからも、変わることなく応援し続けますので
ガンガン突っ走ってくださいね。





そして、もう昨日になりましたが
麻ちゃんのアンナカレーニナが初日を迎えました。


おめでとうございます。


どんなだったのでしょうか・・・

実は、明日のmy初日まで
いっさいの情報を入れないで行こうと思い
ネットも、ツイッターも昨日から見ていません。

ブログを書くためだけにパソコンを開きましたが
これを書き終えたら即!閉じようと決めています。

出待ちもあったそうで、
これは、初日参戦の友人がメールをくれました。
帽子が可愛かったとか・・・


まっさらな状態で
28日のアンナカレーニナを楽しんできます。

それでは今日はこの辺で 

以下、拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございます。お返事が遅くてスミマセン 







>12月19日21時12分のお方様。
モーツァルト楽しかったです。
麻ちゃんが現役時代は、宝塚以外はほとんど見なかったので
良い刺激になりました。
東京在住は、本当に恵まれていますよね。
私は時間に多少の制約はありますが
これからも、いろんな物が見られたらいいな?と思います。

アンナは東京と名古屋でご覧になるにですね。
きっと進化したアンナちゃんになって居ることでしょう。
エリザも始めの方と、最後の方で変わりましたからね。
楽しみですね。
感想を聞かせてくださいね。


>ts様
モーツァルト良かったですよ?
育三郎くんを選んで見に行きましたが
終わったあと、井上君バージョンも見たいな・・・と思いました
曲がすばらしかったから、違う人がどんな風に歌うのか
聞いてみたかったです。
是非、見に行ってください。
アンナも始まりましたね。


>12月24日15時49分の貴方様
ニューヨークに・・・の
キャストを教えてくださってありがとうございました
なじみの深いメンバーが出ていて嬉しいですね。
ダンス場面(ショー場面)があるのが楽しみです。
麻ちゃん、本当に休みなしって感じですが
頑張って欲しいですね。
見る方も、うれしい忙しさです。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/484-b26d2944

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

