2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

メリークリスマス !!

いよいよ明日はアンナカレーニナの初日

と、言っても

麻ちゃんの初日は26日なわけで

麻ちゃん一人遅れての初日って
どんな気分かしら・・・

エリザの時は麻ちゃんから始まったから
緊張感は有っただろうけど
みんなと一緒のスタートで少しは気が楽だったんじゃないかと思います

知恵熱とか出してないかしら・・・

お母さんは心配よ 


ゲネプロ記事出ましたね ココ → 『ORICON STYLE』

衣装が替わったのか
たまたま違う衣装にしたのか・・・
色白さんで大変にお美しいです。


昨日は舞台稽古も、結構遅い時間までやっていたようですね


ダブルキャストだから、通すのも2回やるわけだし
大変ですね・・・

見に行くの楽しみにしてるから頑張ってね?



世間的にはクリスマスイブの今日 

でも、我が家は毎年恒例の前倒しクリスマスで
昨日 ぱーちー??をやってしまったんです。

朝からキッチンで
・シフォンケーキ  を焼き 
 ( 末っ子が、イチゴやベリー系の物が苦手なので
  チョコケーキかチーズケーキになってしまう我が家 
  だから、クリスマスはいつもママの手作りです。 )

・チキンを仕込み
 ( この時期のチキンは異常に高い!!特に骨付きが・・・
   我が家は6人家族なので非常に高価な物になってしまいました  )

・カニグラタン

・スモークサーモンのサラダ

・チーズ系とローストビーフのオードブル

・リッツ ( 旦那さんがリッツパーティーに憧れてるので昨年に続き・・・)

・炭水化物が欲しくて じゃこと青菜とカリカリ梅の一口おにぎり・・・
 ( 彩りが赤と緑でクリスマスカラーだったので・・・)



こんなメニューでクリスマスを祝い??ました。


珍しく、外出から帰ってきた旦那さんの手には
スパークリングワイン  のフルボトルが2本・・・
選べなかったので、白とロゼの両方買ってきたそうで


えぇ・・・

2人できっちり残さず飲み干しました。




サンタさん は、今年はまだ来なくて 
 だって・・・娘たちサンタさんに手紙書いたのが20日ですよ  間に合うわけがない

私もまだなんにも貰ってないし

これから??
明日あたり???

期待してます 




そして、こちら → 『ニューヨークに行きたい!!』

拍手コメントや友人のメールで知りました。
東宝のサイトに
公式サイトガオープンしたようで

出演者がすごい!!!


村井パパ 
ALiveメンバーだった しんちゃん・たけちゃん・藍ちゃん
宝塚の後輩の彩橋みゆちゃん・大月さゆちゃん・望月理世ちゃん
エリザのメンバーの方々・・・

そして、お母さん役が 浅丘ルリ子さん

この方、主演以外で舞台に出る人だとは思って無くて
出てもダブル主演だったり??
かなり比重の重い役ですが、麻ちゃんとの親子ってどんな感じになるか楽しみです。

麻ちゃんの役名は リサちゃん 
なんか。可愛い・・・
まあ、役どころはバリバリのキャリアウーマンですが


いや、その前に三銃士のミレディ様もあるし
三銃士にも、麻ちゃんになじみの深い方が結構出ますね。

共演者に恵まれてるのは、やっぱり東宝女優だから・・・
だって、主要な方々はみなさん東宝所属の方ですもの・・・
東宝はやっぱり、役者も揃ってるし人材が豊富なんですね


あぁ・・・
予定がいっぱいだわ


その前に、太ももカレンダーがぶー会から届いたので
大掃除をさっさとかたづけて

カレンダー飾って


マイ初日の28日にあわせて
髪を染め、ネイルを整え ( 仕事が無いから爪が伸ばせる  )
準備万端で挑みたいと思ってます。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/482-dfddd62a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

