2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

トリビュートコンとか OGナビとか・・・

このところ新しい話題になかなかついて行けてません 

体調は良いのですが ( 整体にも最近いかないで済んでいます )
とにかく眠くて仕方ない・・・
冬眠でもしたい勢いです。



日曜日に越路吹雪トリビュートコンサート  の放送がありましたね。

出かける予定で、帰ってから録画をみる事になりそうだなと思ってたら
予定がキャンセルになり
洗濯ものたたみながら、ツイッターしながらリアルタイムで見ました。


出演者のみなさんが、トップスターだったせいもあるけど
まあ、個性的で大変濃厚なコンサートでした。

ファンなのでどうしても寿美礼ちゃん中心で見てしまいましたが
前髪切った寿美礼ちゃんはかわいらしくて・・・
オープニングなんて、パンツスーツなのに
にこにこしながらわたるさんの隣にいる物だから、
たいへん儚く華奢で 『 どこの娘役さん  』 って位可愛かったです 
わたるさんが非常にごつい訳じゃ無いですよわたるさんは存在自体が男前すぎました。


歌は聴かせてましたね。

『 私はヴィオリン 』 は、前にテレビ番組内で1度聞いたことがありましたが
しっとりと、優しく歌っていました。
この曲、歌詞がよくよく聞いてみると案外色っぽい?
意味深な大人の曲でした。

そして、 『 群衆 』 のイントロが流れたら・・・
あぁ・・・
入ったな・・・
そんな表情でした。

もう、 『 私はヴィォリン 』 の時とは表情が変わって
一瞬で曲の世界が、お芝居のひと場面のように見えた感じがしました。

これが、寿美礼ちゃんのすごいところです。

一瞬で雰囲気が変わって
自分の世界を作り出す・・・
聞く方は、ただただその世界に入り込んで酔っていくだけのように思います。
生で聞きたかったな  

『 枯れ葉 』 も良かったです。
有名な曲・・・
ヒートンビーで、霧やんも歌ってましたが
パリの街並みとか、並木道が浮かんでくるようでした。


寿美礼ちゃんは、難しい感じの曲担当だったようで
弾けた曲も聞きたかったですね
ラストダンスは私に とか、パダンパダンとか、じらさないでとか・・・


衣装も、とても良かったです。
シルバーのパンツスーツはキラキラしてて、明るいオープニングにぴったりだったし
肩を出した黒のドレスは、
歩くと裾が2重になってる部分の足が透けて見えて色っぽかったし
最後のベルベットのドレスは、胸元にボリュームを持たせたヒラヒラが
小さなお顔を際だたせていたと思います。


すっかりドレスがお似合いになりましたね 



そして、
前のブログ記事で
OGナビの告知を 『 風花舞さん 』 の所から拾ってきましたが
20日のOGナビでも 『 ドリームトレイル 』 のインタビューが流れることになって・・・

寿美礼ちゃんのファンクラブ・スタッフブログに出たのが放送の30分前・・・
私が気づいたのは放送が始まってから・・・
間に合いませんでした 


幸いなことに、翌日の朝8時に再放送があったので
すぐに見ることが出来たけど・・・
まだの方は、OGナビ#91ですから、番組表をチェック!!
#92でも、ドリームトレイル関係の物が流れるようですよ。
こちらもお忘れなく。


インタビューはね・・・
かわいかった? ←こればっかり


インタビューメンバーの最下級生では無かったけど ( みどりちゃんが居たから )
一番やめてから日が浅い人だったので
大御所 鳳蘭様  から
『 こないだまで現役で大スターだった春野さんがそんな端で・・・』
みたいにいわれてました。

ツレ様のお気に召したのか、何回も話を振って貰って
結構話す機会も多くて満足でした。


寿美礼ちゃんのいでたちは

髪はおろして、クルッと巻いた感じ 
黒の大きなボタンの付いたトップス(インナーが白?カーディガンタイプね。)に
白かベージュのカプリパンツで黒タイツ、黒の靴…

みどりちゃんの隣に座ってて
みどりちゃんの話を、一生賢明相づち打ちながら聞いたり
お互いに顔を見合わせたりしてました。


ドリームトレイルの稽古場では、
1日遅れでバースデーのお祝いもしていただいたそうで 
楽しく、お稽古に励んでるようですね。

昨日は、日比谷で星組のちえちゃんとのCSトーク番組の撮影だったそうです。
ヘアメイクの方がツイッターで呟いていたのですが
接点が見えないこの二人・・・
実は、大の仲良しさんだそうで、トークは楽しかったとか・・・
放送が待ち遠しいです。




麻ちゃんもいよいよですね。
稽古場最終日の打ち上げでは
代行を頼んで、腰を据えて飲んだようですし → ココ
( 麻ちゃん、随分飲めるようになったのね。 そして、自分で運転して車通勤なんだね )
舞台稽古もはじまり、いよいよあと数日で初日です。

楽しみでなりません 






entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/481-170312d2

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

