2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

今日は寿美礼さんの事。


昨日の所でも書きましたが

本日、寿美礼ちゃんのファンクラブが新しくなってスタートしました 

こちら→ 「Sumire Notes」(スミレ ノーツ)

ファンクラブの入会方法や
今後のスケジュールなんかが細かく記載されていますよ。

そして、メンバーズの所では
以前同様、寿美礼ちゃんもブログをやってくれるようです 

スタッフブログもあります ( なんと、今回は男性スタッフによるブログです )

メンバー以外の部分や、スタッフブログはどなたでも見ることが出来るので
是非、新しい公式ページを覗いてみてください 



11月30日正午で前のファンクラブ公式が閉鎖(終了)と聞いていたので
もう見られないのかと思ってたら・・・
12月1日の朝までは見ることが出来ました。

しばらく、更新はしないけど残しておくのかと思ったら
いきなり消えて
そして、新しいところがオープンしてました。

切れ目 ( 空白の時間 ) が無かったですね。


いつも優しいT様からのメールであわてて  の電源を入れて確認したら


まあ・・・

なんてかっこいいんでしょうか 

最近、前髪をカットしてから
すっかりかわいらしい感じになって
益々乙女度が  していた寿美礼ちゃんだったのに

これは、前髪を切る前に撮影したのかな?
黒シャツに黒パンツ上にはトレンチコート。
髪はキリリと纏めて、ソフト帽は深く斜めにかぶり・・・
足元がパンプスじゃなくて短靴風なのがツボです 

ジェラールを思い出させる感じの革の鞄がアクセントになってますね。


他にも白いスーツの写真や
ドレス姿も (これは、地色が黒い・・・黒人風にしたのかしら?)

そして、使われている風景などの写真のすべてが凄く大人な感じです。


これからどんな風になってゆくのか楽しみですね 


スケジュールを見ると
すでに発表されている物以外には

3月にファンクラブのイベントがあるそうです

これも、私は時期的に難しいな・・・

シェ・マツオのイベントも申し込みましたがハズレ・・・

ドリーム・トレイルもファンクラブ枠は今回抽選で全滅・・・

3月のイベントも多分無理だし 

4月のライブも、平日の夜らしいので無理・・・


いつになったらゆっくり寿美礼ちゃんの歌を堪能出来るんでしょうね。


ミュージカルはやらないのかな・・・


こうなったら、4日のドリーム・トレイルの一般前売り頑張ります 
せめて、1回位見たいですから・・・



PS:文豪さん、ブログ更新してくれました。
   まだまだCSはやめられません・・・





entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/475-45c0f36c

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

