2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

近況報告&拍手コメント返し。



スミマセン・・・ 


気がついたら1週間以上放置してしまいました 

ツイッターで呟いてると時間の経過が早くてリアルタイムで流れていくので
そちらに気を取られていてこちらがおろそかになってしまいました。

ツイッターで書いてると、つい書いたつもりになってしまうんです。

でも、140文字では書ききれないことがたくさんありますね。
やっぱり、ココで思いの丈をつづるのが私には合ってるかな・・・


これからも、マイペースですが書いていきますから忘れないで?




今、息子がライブから帰ってきました。

メイクしてるし、頭は半分緑色で爆発してますが ( ヴィジュアル系バンドのギタリストなんで・・・)
先週末、誕生日だったのでファンの方とメンバーにお祝いして貰ったらしく
沢山のプレゼントと "31" のアイスケーキを持参して帰宅。
↓ コレ 
10-11-30_003.jpg  ローソクは 愛称 "臣(おみ)" より0と3なんです。

夜中にアイスケーキつつきながら ( 普通のケーキよりはカロリー低いよね  )
母はブログを書き、
その横で
息子はファンレターを一生懸命読んでます。 
ファンのみなさんありがとうね   プレゼントも喜んでるよ



この1週間にまた新しい話題がたくさんありました。
みなさん、すでにチェック済みでしょうからあえて細かく書きませんが

アンナちゃんのお歌も聴けたし 
アンナ画伯の絵画執筆中?のお姿も拝見できたし 
おいしそうなお料理の前での可愛い姿も見られましたし・・・

文豪ブログではカレの為に貴公子風の の所へ通う決意表明?や
カレの黒燕尾&極上笑顔も公開してくれて 

なんだか、サービス週間のようでした。


一方
寿美礼ちゃんはと言うと
これまたブログで可愛い 姿や、下級生・同期との交流の様子を
あの何ともいえない、味のある書き方で表現してくれました。 
麻ちゃんの文章はもちろんですが
寿美礼ちゃんの文章も大好きなんです。
二人とも人柄が出てますよね?

どちらも、ファンクラブ内の限定の話なので
分からない方も多いでしょうが ゴメンナサイネ 
二人ともファンを大事にしてくれて
色々発信してくれるのが嬉しいですね

そんな寿美礼ちゃんのファンクラブが
12月から新しくなります。
今までのファンクラブは、とてもアットホームで宝塚時代の延長のようでしたが
そんなところが、安心できる大好きな会でした。
公式も充実していて、イベントや何かの時には必ず写真を載せてくれたし
スタッフさんのブログがあって
普段見られないショットの写真や裏話なんかも聞けて楽しかったです。

新しいファンクラブは、始まってみないと分かりませんが
どうか、せめて、寿美礼ちゃんのブログだけでも同じように続けて欲しいと願っています


とりあえず、元気です。

今日は1ヶ月ぶりにジャザサイズにも行けたし
仕事も頑張ってます
整体にも通って、頭が痛くなることはほとんどなくなりました。
肩こりや首のこりも軽くなってきて
体調は100%ではないけど 80%位には快復しています。
年末のアンナを楽しみに
鋭気を養って頑張りますね!!


あぁ・・・甘い物食べたから、口が塩辛い物をほしがってる 


>以下、拍手コメント返し。


>あっしゃーら様
いつも、ツイッターでお世話になってます。
お会いして、印象が変わらなかったのはお互い様ですよ。
文章には、その人が出るんだな?と思いました。
また、機会があったら今度はもっとじっくり色々お話ししたいですね
年末は色々楽しいことがあるようで羨ましいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


>にゃんちゃん様
とむの移動は本当に驚きましたが嬉しかったです。
えりたんの事は、気になりますが
大空さんだって、移動してきた同期と一緒にがんばって
今やトップスターさんですから
まだまだこれからです。頑張って貰いたいですね。
アンナパーティーは申し込みしませんでした。
末っ子の誕生日もあるし、中三の次女の受験時期なので
今回は我慢です。
行かれたら、また色々教えてくださいね。


>さくら様
寸止め映像の続きがアップされてよかったです。
そして、制作発表も見ることが出来て
歌声も少しだけ長く聞けたので満足ですね。
楽しみで仕方ありません。
私のpcのデスクトップでかわいいアンナちゃんが微笑んでいますよ。


>クッキー様
麻ちゃんの動く?ミニスカート姿を
初めて見ることが出来て感動しています。
お稽古場では、自分らしくのびのびと過ごしているようで
安心していますよ。
とりあえず、私の体調もまずまずです。
ご心配下さってありがとうございました。


>ヨッシー様
姫様は、全つ会場には現れなかったようですね残念・・・
色々な情報をいつもありがとうございます。
また、メールしますね。


>もんもん様
スカステ情報、有料放送なので詳しく書けなくてごめんなさいね。
少しでも雰囲気は伝わりましたか?
最近、妄想関係はあまり書いてませんが
いろんな情報を集めてはちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いします。
宙組の感想、聞かせてください。
初演の『誰がために・・・』大好きだったので
東京公演楽しみにしてるんですよ。


>nanairo様
いつもツイッターでお世話になっています。
麻ちゃん、本当に楽しみです。
今度はどんな姿を見せてくれるのでしょうね。
早く見たいです。あと1ヶ月弱!!
こちらこそ、リンクありがとうございました。

entry_header

COMMENT

お誕生日おめでとう♪

お久し振りでございます。
息子さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

もしかしたら、息子さん〇臣ってお名前ですか?
違ってましたらすみません。
実はうちの一人息子は〇臣なんです。

お身体ご自愛くださいませね。
ご健康をお祈りしています。

C-BANG 様

ご無沙汰でした。
そして、お祝いありがとうございます v-435
誕生日・・・先週の土曜日でした
母は忘年会で飲んだくれていました。
もう、25歳ですのでお家で誕生パーティーでもないでしょう
"臣"の付く名前は案外珍しいですよね
間違って読まれるけどすぐに覚えてもらえます。
我が家の息子の名前は、少林寺のお坊さんから取った名前です
旦那が少林寺拳法をやっていた影響です。
同じ名前の人に、まだ会ったことがありません・・・
体調はまずまずなのでこの調子で年末年始、乗り越えようと思ってます
また、ツイッターやブログにもおじゃましますね。
コメントとメールも、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/474-bf96adfb

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

