2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

色々・・・

ちょっとご無沙汰でした。


この数日の間に、宝塚ですごい発表がありましたね。

それと、越路吹雪さんのトリビュートコンサートもあったし

麻ちゃんは全体の顔寄せが今日で 
( 先日は制作発表の為の主要キャストの顔寄せ? )
いよいよ本格的に稽古が始まるようです。


私は?というと
またまた病院通い・・・


月曜日は知人の紹介で整骨院で針治療と整体を受け

火曜日は健康診断の結果、再検査になっていた胃の精密検査に 
 ( これは、結果は後日なのでまだ分かりません)

そして、仕事・仕事・・・

針と整体のおかげか?肩と首の重い感じは随分よくなったものの
 (接骨院のマッサージでは一時しか軽くならなかった  )


寒さのせいか頭だけ痛くて風邪??
でも、今は少し良くなってこうして久々にパソコンに向かっています。



さて・・・

越路さんのトリビュートコンサートに
昼・夜ともに参戦していた 我が親友のk嬢と
昼の部の様子や、麻ちゃん来ないかな?なんてメールでやり取りしてたら
いきなり飛び込んできたこのニュース

蘭寿とむさん 次期花組 トップ就任決定

ここ最近の人事で、まっつの組替え以上にビックリしたニュースでした。

色々思うところはあります (えりたんとかえりたんとかえりたんとか・・・)
でもね、単純に嬉しかったです。

噂では出ていましたが、組替えして今や貫禄十分に宙組で2番手張ってる人が
今更、古巣へ戻るわけ無いじゃん・・・って思ってましたから

えりたんも元花ですが  花で育った人が、花のトップになる
それも、あの春野さんの時代を過ごしてきた
あのトムが、立派になって帰ってくる事が単純に嬉しかったです。

トムのコンサートを見て、「 トムの中には花の血が流れてるね 」 って話してました。

組替えが悪い訳じゃないです。

麻ちゃんだって組替えして良い人たちに新たに巡り会うことが出来て
すばらしい月組の時代を過ごしましたからね


でも、私は純粋培養?
その組で育ってきた人が、その組でトップになるのが
一番好きなパターンだから
今回は 良かったね おめでとう と思いました。

楽しみにしています。
絶対に見に行きますから 




越路吹雪さんのトリビュートコンサート 

チケットはもってたのですが、長女が園祭の代休で家にいることをすっかり忘れていて
そのチケットは友人に譲り
整体から急いで戻って
午後は家で、速報やレポート待ちしていました。


コンサートの数日前に前髪をカットした寿美礼ちゃんは

 『 娘役さんみたいに可愛くて、歌は言うまでもなく最高 !! 』

これが、私の寿美礼メイツ数人からの感想の総意だったとおもいます。

会のメンバーズの所に、コンサートのショットが出たので早速見に行きましたが
本当にかわいらしい感じでした。
退団後、ずーっと髪を伸ばしてきて
今までは前髪も長い、いわゆるワンレン状態でしたから
かなり新鮮ですね。

自分もそうですが、前髪を作ると若々しくなる気がします。
寿美礼ちゃん、今まで大人な感じだったのが少しかわいらしい様子になりました。

歌ったのは
『 私はヴィオリン 』
『 群衆 』
『 枯葉 』
それと全員でオープニングと幕切れに歌ったのが2曲

(寿美礼ファンの友人しか行ってないので他の人の曲までは分かりません  )


衣装はシルバーのパンツスーツ・黒のドレス・深い紫?のドレスの3着
最後の深い色のドレスが、胸元にフリルがたくさんお花の様についてて
大変お似合いだったそうです。

来年春には
ご本人の念願のライブも東京・大阪で行われるそうですよ。



麻ちゃんも、稽古が本格的に始まると
忙しくなってランチや小旅行、ぶーちゃんのご機嫌取りもなかなか出来なくなりますね。

ブログも更新して欲しいし
動く姿が見たいな・・・

私の最近の不調は ビタミンJ が不足してるからなんじゃないかしら

太ももカレンダーは12月後半まで届かないし 

パーティーはまだお悩み中だし・・・


明日は仕事がお休みなので
また整体と針にいってきます 

アンナが始まるまでに元気を回復しておかなくては!!


ではまた 

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/470-51d5b104

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

