2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

『アンナカレーニナ』 記事色々

アンナも始まることですし
テンプレートを落ち着いた雰囲気に替えてみました。



あちこちに、アンナの会見の記事が出ていますが・・・

多くが、一路さんのプライベートの事と絡ませた記事のタイトルで
せっかくの作品なのに残念な気がします。
芸能界って、そういうゴシップをネタにする部分が多くて
作品についてとか、キャストの事とかが二の次なのが悔しい。
会見でも、そういった関係の質問が出て
一路さんも、麻ちゃんはじめ他のキャストや演出家の方も
嫌な気分だったでしょうね・・・

ぜひ、作品の中身で勝負していただきたいと思います。



ぴあの記事の麻ちゃんが綺麗 

しっとりとした感じで、シシィとは全然違う雰囲気ですね。
しかし、地色が黒い・・・
  一路さんが白いから、ツーショットだとシロコさんとクロコさん見たいに見えてしまう


本番は、もっとホワイトチェンジを 


『 げきぴあ 』 の記事がとても好きです。
すべてがこんな雰囲気の記事なら良いのにな?

公式と、各記事のURL張り付けておきますので良かったらご覧下さい。


『 アンナ公式 』

『 ぴあ 』

『 げきぴあ 』

『 テレ朝 』

『 デイリー 』

『 スポーツ報知 』

『 スポニチ 』

『 サンスポ 』






拍手コメントを下さった

>さくら様
ありがとうございました。
月組観劇なさったのですね。
私も・・・ブログに詳しくは書きませんでしたが
さくら様と同じような感想を持ちました・・・
そのかちゃん格好良かったですね。
ぶれないダンスがさいこう!!
バウの公演が東京に来ないのが残念です。
東京に来たら絶対見に行きたいのに・・

>K・H様
会見の一路さん、本当にお気の毒に感じます。
これが、世間の荒波なんでしょうが
うちの(どこの?)麻子姫が、
どんな顔して居たらいいのが
困惑してる様子が見えるようで、それも切ないです。
東宝カレンダー、購入されたのですね。
わたしは、会で購入です。
モチロン!!他のどの女優さんよりも
麻ちゃんが綺麗なのは分かってますから・・・
ホント、全部麻ちゃんのカレンダーが欲しいですね。
拍手コメ、ありがとうございました。




?私信?
”星から降る金” の記事にコメント下さったなおみ様
ありがとうございました。
コメント頂いた記事の所にお返事させていただきましたので
ご確認下さい
どうもありがとうありがとうございました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/469-511e75e5

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

