2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ザキンでデート☆

本日は、月組を観劇しました 

 麻ちゃん、昨日は彩乃センパイと二人で新人公演ご観劇だったそうで・・・
 キャスケット被って変装では無いけど、これじゃ分からないね? 
 ブログにツーショットの写真載せていました。 二人でピース  してて可愛い 



お天気も良くて体調もまずまずだったので
観劇前に、実家の母に頼まれた物を買いに
沖縄アンテナショップ 『 銀座 わしたショップ 』 へ。


そこで私が買ったのは 
 
         アンテナショップでの購入品
タコライスソース・黒糖しょうが湯・ちゃんぷるーの素などなど・・・

母に頼まれたのは、親戚に送る泡盛。
一緒にいったkちゃんと、ショップの店員さんにお勧めを聞きながら
色々試飲させていただきました 

飲んだのが・・・『 轟 』 と 『 寿 』 (他にも数種類)
味が全然違うんですね? 
寿美礼ちゃん命のkちゃんの強い勧めで 『 寿 』 ともう1本購入して
北海道の知り合いに送りました。

味より、名前が気に入ったkちゃん・・・ 
『 良いネーミングだよね? 』 としばらく言ってましたよ 

泡盛で作った梅酒(シークワーサー仕込み)がさっぱり味で美味しかったです




それからランチ 
『 花回廊 』 というお店で週替わりランチを頂きました
 
         ランチのサラダ   パスタとチラシ寿司のランチ
     サラダ・本日のパスタ(ツナとキノコのトマト味)・ちらし寿司・澄まし汁




   そして、おきまりの生生

パスタとちらし寿司の組み合わせは妙?だけど美味しかったです。


お店を出て、まだ時間があったので
カフェでコーヒーを飲み、夕食用のパンを購入してから劇場へ・・・


何の予備知識も無くの観劇 
 歌劇もグラフも1年近く購入していないし
 CSのニュースやNOW ONも全然見ていないので・・・


お芝居の幕開き、きり・まりがデュエットダンスを踊り出してビックリしました
作品の内容はともかくとして
あぁ・・・ タカラヅカだな?と 
何も深く考えず、ただ楽しく観劇してきました。

どうしたって そのかちゃん に目がいってしまうのですが
やせて、シャープな顔立ちになってましたね。
ショーを見たら、これじゃ痩せるよ・・・と思うほど踊りっぱなし。
そして、1番ビックリしたのが銀橋を一人で渡りながら歌ってた事 
ヒヤヒヤする事もなく自然に聞けてホッとした・・・と言ったら失礼かな?
そのかちゃん、立派になってお母さんは嬉しいよ 
そのまま、ロケットボーイをやるのかと思ったので
袖に捌けていって残念でした。足上げしていけばいいのに?


そして、りゅう様の色気に釘付けでした。
目つきが色っぽすぎます 
ダンスがイヤらしい・・・
でも、娘役さん(主にあーこちゃん)に向ける笑顔が優しい 


そうそう、お芝居のあーこちゃんのソプラノの台詞が良かったです。

きりやんと、まりもちゃんのバランスがいいですね。
まりもちゃんの踊り方が男前でかっこいい。
お芝居でもショーでも二人が対等な感じでそしてラブラブしていて良かったです。

まさお君もみりおちゃんも見せ場があって、
おのおのキャラにあった役どころで、ダブル2番手体制のようですが、
月組の今のバランスは、見ていてとても落ち着きます。

楽しかったよ? 


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/465-a7545e2b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

