2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

拍手コメントのお返しと・・・2周年!!

               10-11-01_006.jpg



写真にあんまり意味はありませんが 
昨日、どうしても気になって買ってしまったシロクマちゃん・・・


実は、ブログを始めていつの間にか2年経ってました。

 
一昨日、昼間ちょっと体調が良かったのでパソコンを整理しようと電源をいれて
その前に、インターネットで " 瀬奈じゅん " さんを検索したら
自分のブログの、それもかなり前のページにたどり着いてしまいました。
ちょっと読みふけっていて
2年前の10月26日にこのブログを始めてたことに気づきました。

いろんな事があった2年でしたが

ただただ、麻ちゃん大好き ( 寿美礼ちゃんもすきよ? ) って気持ちだけで
続けてきた2年間・・・


楽しい毎日を送って来れたのは
麻ちゃんと寿美礼ちゃんに元気を貰い
ココでたくさんの方と交流することができているおかげです。


自分は一人で頑張ってる訳じゃなくて
いろんな人と同じ時間・同じ思いを共有しながら過ごして居るんだな?と
そんなことを感じています。

これからも、元気なうちは少しずつ前に進んでいきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


今、すご?く久しぶりに夜遅い時間にパソコンをひらいて
で一杯やりながら
 『 ASAKO 』 のDISK4を見ながら書いてます。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

オール麻ちゃんのエリザベートが収録されているのです


その中の 麻シシィ・・・化粧が濃い!

宝塚だから仕方ないですが
久々に見たからちょっとビックリ 
そして、顎が非常にシャープで痩せてますね。
今の麻シシィの方がほんわか柔らかくてかわいらしさが倍増してる感じですね。


それにしても、麻トートはやっぱりかっこいいわ 

そして、ルキーニはイタリア人です。濃くていい感じ。


この DVD スカイステージの麻ちゃんの部分のみ、年度別に集約されてるのですが
花組時代とか、お披露目の頃とか なつかし?です。
前世の麻ちゃんはやっぱりかっこいいわ。



この数日間にもいろんな事がありましたが
世間のいろいろについて行けてない自分です。
まとぶんが退団発表したのですね・・・

体調は、すごくいい日と
すごくだめな日がありますが
平均すると随分いい感じになってきたと思います。

でも・・・1日を通してスッキリ!!と言う感じになれないのが悲しいですが
それでも、薬を飲まないで過ごせる様になったので随分進歩してます。


アンナカレーニナの制作発表のオーディエンス募集に応募してましたが
宝塚BOYSの時と同様、今回も落選しました 

行く気満々で、仕事のシフトもはずして貰って備えてましたが残念です 

きっと、いろんなところで記者発表の様子が見られるでしょうから
そちらを楽しみに。


麻ちゃん、少しは休みが取れてるのでしょうかね?

ゆっくりして
英気を養っていただきたいですね。



各記事へ頂いたコメントにはお返事させていただきました
いつもありがとうございます。

以下、拍手コメントレスです。









>あっしゃーら様
拍手コメントとメールやらツィッターやら、色んなところでお世話になりました
そして、お会いできて嬉しかったです。
たしか、私のブログを見てブログを始めたとおっしゃってましたね
こうして、いろんな方とつながって居るんだな?と感じています。
短い時間でしたが、楽しくお話しできました。
また、東京にいらっしゃるときにはご連絡下さいね。
どうもありがとうございました。


>10月27日 22時15分のお方様
地方にお住いでお仕事を抱えてらっしゃると
観劇もなかなか思い通りに行かない物ですね。
私も制約が多い方だと思いますが
以前、地方に住んでる知人に 『 東京に住んでるだけでも幸せなんだよ 』 と
そんなことを言われたのを思い出しました。
私のつたないレポが、少しでもお役にたてればと思いますので
こらからも頑張って書いてゆきます。
どうぞよろしくお願いしますね。
DVD、本当に欲しいです。記録として残して欲しい・・・


>くるみ様
千秋楽の幕間から
拍手コメントを頂いてすごく嬉しかったです。
あぁ・・つながってるな?と
そんな風に思いました。
これからも、色々書いていきますのでよろしくお願いします。


>クッキー様
体調を気遣ってくださってありがとうございます。
東宝さんの動画は早くてありがたいですね。
エリザ終わってしまって本当に寂しいです。
次の・・・麻ちゃんにお目にかかるのを楽しみに待っています。


>10月29日22時43分の貴方様
長いようで短くも感じる3ヶ月でした
麻ちゃんはいま、どう過ごしているのでしょうかね。
少しでも、ぶーちゃんとのんびり過ごす時間が持てているのでしょうか
素敵な共演者、すばらしいカンパニーに恵まれて
良い時間を過ごせたのではないかと思います
是非ご一緒に・・・
いつまでもどこまでも一緒に着いていきましょうね。


>くるりん様
本当に日々進化していましたね
見るたびに新しい麻シシィで楽しかったです
共演者のみなさんが本当に暖かかったですね。
麻ちゃんがみなさんに可愛がっていただいてる様子が見えました。
体調はまずまずです。
宝塚時代とはペースが違うので
自分のペースで落ち着いて楽しく・・・
これからも麻ちゃんを変わらずに応援したいと思います。
アンナまで、少し休憩ですね。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/463-d0e9b265

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

