2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

観劇2回目!

順を追って朝の様子から・・・

でした。
みぞれ混じりとも言われてますが、
私が外にいて立ったり座ったりしていた時は
小雨で傘無しでも何とかでした。
しかし、寒かった 
が冷たくて泣きたいくらいさむかったですが

楽屋口で振り向き
手を振ってくれた麻ちゃん
歓声が上がるほどガードのテンションは  

沢山人々に見送られての楽屋入りでした。
  直後に入ったきりちゃんの耳あてと、もこもこの靴が可愛かった

あまりに寒かったのでKちゃんと飲んでしばらくお話して
その後移動して、ランチはお好み焼き(スジ・キムチ焼き定食) 
美味しかったよ 

目の前の鉄板でめんたいこ味の玉子焼き?
(肉とキャベツを炒めて明太子ソースをたっぷりかけて薄焼き卵で包む)
の製作過程をじっくり見学しました。これも美味しそうだった
今度家でやってみよう 


そして劇場へ・・・

2階の前方席で見やすかったです。立ち見も出てました。

《以下、初見のKちゃんの感想》

夢の浮橋は、もっとややこしい話かと思った。
(うん、案外わかり易くなってる・・・
    原作をあまり知らない人には逆にわかりやすいのかも)
麻ちゃんはイヤラシイ色男とは思えなかった。
綺麗で色っぽくてかっこいいけど
(ええ・あなたの寿美礼様の現役時の壮絶な色気には敵いません
                Kちゃんは熱烈な寿美礼ファン )

最後が特に一人立つみたいで、孤独感が・・・
麻ちゃんの色気は若いとの結論を頂きました。
   持ってるものが若いから

ショーは 

終わった瞬間、

攻めてきたね?

席のおかげか、目線が何度か飛んで来て
   錯覚でも妄想でもないよ 後ろの列の二人連れさんと
   終演後「こっち見てましたよね?」って初対面にもかかわらず語り合ったんだから


ヤラレタ・・・と言ってました。

赤面してたと思う  って (確かに  )

熱い熱い攻めのショー
そして、Kちゃんが今日1番楽しみにしていたのが
大階段の 黒燕尾 
花組の春野さんの黒燕尾を何より愛していた彼女です 
久々に良い黒燕尾だったとお褒め頂きました。
麻ちゃん良い男になったと・・・
もう1回、今度はSS席下手通路側で一緒に見るのですが
楽しみでなりません。 是非、Kちゃんを麻子ファンに 

 ラグリマの場面、白い衣装の寿美礼ちゃんがせり上がってきて
 アメージンググレース歌いだすのかと思っちゃったらしい・・・@アプローズタカラヅカ
 同じ藤井先生だからね  同感 
 

帰りの電車の中が異常に暑く感じたのは
体温が(気が)上がって脳内が活性化されたからでしょうか
公演中は元気で肌つやが良いのはこのおかげ 
麻ちゃんありがとう  今日も元気貰ったよ

そして留守番に来てくれたおばあちゃんにも感謝 

   
    PS:浮舟サンと宮様は6回  してました  ヤリスギ

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/46-12b14b95

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

