2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

今更ですが14日の感想。byエリザベート

はい!

何とか元気に過ごしています。

寿美礼ちゃんが昨日観劇してくださったそうで
麻ちゃん、嬉しかっただろうな?

ブログに書いてくれないかしら・・・



私はというと、仕事をしつつ時間を見つけては接骨院でマッサージをうけて
薬も、1日1回くらいで済むようになってきました。

今日、仕事が早く上がれたので2日ぶりに接骨院へ行き
低周波のあと、先生の愛情たっぷりのマッサージを受け
( 慣れてない人には痛すぎると評判のマッサージです  )
 
 『 肩は柔らかくなったけど首がね・・・』 とのこと

ここ数日は、首の後ろから重くなって頭に上ってくる感じです。
まだ、時間がかかりそうですね。


そんな中、
かな?り無理をして
清水の舞台から飛び降りる勢いで
某所でチケットをゲット 

明日、本当のmy楽 麻ちゃんエリザを観劇してきます 

もうね?
さよなら公演の前楽以来の高値チケットでしたが
前回、頭痛を抱えて集中できないで終わってしまったのが残念で
どうしてももう一度観たくて・・・

でも、私が行かれる日と
麻ちゃんの出る日のタイミングが合わなくて
そして、優君のトートの日はチケットが高騰している中・・・
頭痛くてネットができないのでことごとくチケット入手に失敗し
最後は・・・

もう、良いんです。
麻ちゃんのシシィを見るためなら 2ヶ月分のパートの薄給が無くなっても・・・

頑張ってる?自分へのご褒美に奮発しました 

明日は仕事のヘルプに入らなくてはならなくて
( ちょっといつもより手間がかかるメニューで、一人では無理なので )
職場から直行ですが
それでも、麻ちゃんにパワーをたくさん貰いに
頑張って働いて、劇場に駆けつけます 


その前に14日にみた感想をアップしたいと思います。
頭痛を抱えて
でも、思ったことを帰りの電車の中で携帯に打ち込んだ文章・・・
改めて読み返してみたら途中までしか書いてませんでしたが
少しでもその時に感じたことを残したいと思いました。

読んでやろう!!というお方はどうぞ?


明日の感想はまた。体調を見ながらじっくり書きますね。


その前に
>10月23日10時05分に拍手コメント下さったお方様
ご心配いただいてありがとうございます。
自分の体調と向き合いつつ
麻ちゃんにパワーを貰って頑張りたいと思います。
耳鼻科系統が弱くてらっしゃるのですか。
めまいとか大変なんじゃないですか?
同じようなお年頃のようですので
お互いにメンテナンスしつつ
楽しみも満喫しながら過ごしたいですね。
また、お立ち寄り下さいね。




10月14日(木)1時30分公演
 麻ちゃん×石丸さんバージョン。



かわいい 
非常に可愛らしいシシィちゃんです。
パパとのスキンシップが凄く濃くてベタベタの甘えん坊さん。
娘があんなにベタベタしてくれたら、パパは嬉しいだろうな…

石丸閣下はねちこく迫ります。
シシィに落ちて動揺している石丸トートの表情がバッチリ見えました。
本当に人間臭い閣下です。

バートイシュルのフランツとのキスは、しっかり付いてました。そして長い(>_<)
今まではいわゆる 「 ヅカキス(麻ちゃんに言わせると寸止め)」 でしたが
トークショーでもぶっちゃけていたそうで、今回はちゃんとしていました
グロスは…お互いにたっぷりついてるから大丈夫よ。

最後のダンスは凄いシャウトしまくりの閣下と
「 いや・・・ 」 とか 「 はっ・・・」 とか声が出てるシシィ
本当に嫌で嫌で堪らないと言った表情でした。

麻ちゃん痩せた!顎がシャープになったかんじです。

眉をしっかり書いているので、はっきりした顔立ちでとても良い


浦井ルドルフ、初見でしたが彼は皇太子でした。
生まれも育ちも皇室っておももちで
フランツと血がつながってるな?と言う印象。
躍り方がダイナミックで激しいです。
しかし、気が弱くて回りに操られそそのかされて反政府運動に関わった感じ。
最後どうしようもなくなってママに 『 助けて? 』 と泣き付く情けない息子に見えました。
自分からは動かない、回りに動かされてる所は、ママよりパパ似なんじゃないかしら…

石丸閣下2回目でしたが、前回よりパワーアップしたシツコさで
最後にシシィが 『 連れて行って!』 と言うかしら?と思えるほど
寝室でも、戴冠式でも、運動室でもそのしつこさに拒絶しまくりのシシィでした。

でも、私はこの二人のバランス?
敵対しながら惹かれていく感じの対等なやり取りが好きです。
しつこいトートに強いシシィ
その根底に愛があるんだな?


前回から、かなり時間をおいての観劇だったけど
キャストのみなさんのパワーと
麻ちゃんの進化し続けるシシィを堪能しました。

感想はすごく中途半端にしか書けてませんが
麻ちゃんは、見るたびに新しい部分があるようで
同じところが無い。
きっと、相手が変わったり
他のキャストも変化するので
慣れることなく
毎回新鮮に演じているんだと思います。

歌がね?
もう、安心して聞けるのよ。
どうしても、今日ののどの調子は?とか余計な心配しちゃうのですが
なんの苦もなく歌ってます。

某OGたからじぇんぬに 『 オカマの期間がなかった 』 みたいな事を言われたとか
本当にその通りだと思います。
自然に、麻ちゃんらしく女優として
エリザベートとして毎日息づいてくれています。

明日のmy楽で 
その姿をしっかりと目に焼き付けてきたいと思います。


entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○コ様

楽しんで参りました。
近いうちに最後の感想を書きますので是非ご覧下さい

ためしてガッテン!見ました。
当てはまる部分が結構あって参考になりました
やはり、1度きちんと婦人科に行かなくては・・・
来週、マンモの検診に婦人科に行くので
良い機会だから相談してこようと思います。
どうもありがとうございました。

○くら様

同じ日にMy楽を迎えていたのですね。
しかも・・・お互いに旦那の居ぬ間で。
14日もいらしてたとは奇遇ですね。
やっぱり、主婦は平日の昼間が1番自由になっていいです。
どっぷりつかることができましたね。
また、感想を書きますのでお待ち下さい。

コメントありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/459-9226e5f9

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

